offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ドーム7TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ドーム7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ドーム7

昨日より気持ち早く出るも 私の前には11人
SMR元老院+神様=4名を加えて15人 私は16番目のようだ。


盛岡 三ツ割の交差点を青で右折する時 左側信号待ちのRVがラインロックでスタートの青信号を待っていた(嘘)
気合十分のRVだ。
私はいつものように右折後60kmまでスピード上げてそれから流す走行。
早すぎても遅すぎても球場の信号に止められるのでこれがベスト(と 思う)
桜台に向けて例の車は気合十分だから直ぐ追い越してくれると思ったらそうでもない。
天峰山までの登りは私の車が軽いので巡航速度70kmくらいで走行 頑張って?着いて来ます。
下りになったら追い越されると思ってましたが そんな気配が消えます。もしかして?
後続車はBSさんでした。
どうでもいいことですが、岩洞湖までの(何処へ行くのもそうですが)道のりはもう身体が分かっているので そこそこ身体任せの自動操縦で走ってます。

釣り開始
前に15人もいるので希望は叶えられない。(はず)
予定していた場所にD様が鎮座しているので 私は左手前で着座
長くやるなら D様の場所 早くそれなりならばここでも良いでしょう?

週末は体力?必?なので?
昨日帰ってリクエスト(身体に充電)
うなぎ
ついでに、6時間位しか持たなくなった充電池を補充
エネループ充電池

結果は40匹
釣果
右赤はモロコ様の数です。
モロコなら首位?もっと釣ってる方がいたらしい。モロコ 「つぬけ」出来なかったのは良しとしていいでしょう?

to be continue

Comment

編集
やはりえ~船とび~船の釣果は違いますね。

自分は所用有り12時に下船したのですが
その時の感触ではその後
アコワゴさんが結構釣ったかもしれません(謎)
2012年04月22日(Sun) 19:02
プログレン様
編集
お疲れ様でした。
左手前は、のんびりと安定してる感じですネ。
アコワゴさんなら全必殺で釣るでしょう?
鱒系では・・・・・
日曜日はドームに居る予定ですが 海の予定とGWの休みが決まらないのでこれからの二週間は 前日現場一発の釣行になりそうです。
宜しくです。
2012年04月22日(Sun) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

