offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ドーム9TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ドーム9


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ドーム9

連日の岩洞湖・・・「他にすることは無いのか?」と言われそうですが
他にすること有りますが。優先順位は公魚釣りです。(笑)

昨日はなんか納得いかなかったので?(なっとくしても行く)
今日も行ってきました。
私は、6番目位 詰所でアカムシさんに挨拶 おはようございます
A満席に近く Bは0 Dも0 予定のCは3人 予定通りCへ

佐々木さん曰く、昨日残業していったBSさんは束に届いたとか。
わたしもそこまで行けば満足デスガ・・・

アカムシさんが他船まで調査に歩いてくれます。やはり、この船で良さそうです。

釣れます 35匹/h 可も無く不可もなく
ダラダラ釣れます。
08:00頃?束達成
09:00 素敵な群れが続き +50
11:30 噂の群れを待ちましたが 来そうもないので終了
DSC02321.jpg
釣果
155匹でした。満足です。

大ニュース
A船とC船の屋根に黒い覆いが掛けられました。
画像撮り忘れました御免
佐々木さんにアカムシさんが手伝って 2船にかけました。
今日はうす曇りだったのですが。かけた瞬間 ドームの中は涼しくなりました。
ドーム釣りは5/6迄ですが これで晴天の時でもいくらかしのげそうです。
BとDはまだです。

GWまっただ中(私は明日仕事)シーズン最後の公魚釣りは如何ですか?
to be continue

Comment

編集
釣果が上向きですね。乗る船を間違わなければ(笑)
ドーム船に日影が出来るのは大歓迎です!これで暑くなる午後も釣りが出来ます。
2012年05月02日(Wed) 05:13
プログレン様
編集
そうですね。場所さえ当たればそれなりに。ってとこです。
日影が出来て魚の移動も変わるかも?なんて考えてます。
明日行く見込みです?
2012年05月02日(Wed) 05:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

