offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ドーム10TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ドーム10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ドーム10

今日からGW後半 わたしも3連休
早速 岩洞湖へ行ってきました。

GW後半は悪天候で始まるとのことなので海は無しとして毎度お馴染み岩洞湖へ
追い越される車も 追いつく車もなく 詰所へ
わたしの前には2台の車 わたしは3番手5人目でした。
その後、アカムシさん登場 そして Hさん達 次のお客様が来たのでドームへ

05:00頃釣り開始
そこそこ、魚探に反応はあります。大きな反応があるとやはり焦ります(笑)
前回と同じくらいのスピード その後は多少失速
プログレンさん登場、同船へ

他船にいたHさん達がこちらに移動して来ます。
・・・と言う事は船の選択に間違いは無かった・・・

結局なじみの方達で釣りが出来ました。

仕掛けは、春ドーム初回から使っている 6本針 切断3×3で二本竿
ちょっと掛りが悪くなってきた感じ もう少しなのでこのままいきましょう。

いつものように 10:00 束目標でしたが達成できず。
12:00前に達成
DSC02322.jpg
途中100ライン迄でプログレンさんに追い越されそうでしたがナントカ逃げ切れました。
アカムシさんは遠く前方を進んでいて背中も見えません。
今日は予報通り雨 若干風も有りました。おかげさまで、熱い事は無く魚も長生きしてました。
DSC02323.jpg
最終釣果は108匹 満足です。

これといったネタもないので、公魚仕掛けで綾取りを楽しむ仲良し二人組みを紹介して終わります。
DSC02324.jpg
御免

明日も? to be continue
ps:プログレンさん アカムシさん やきやき御馳走様でした。ありがとうございます。

Comment

編集
offさんが帰ったあとの岩洞は暴風雨!
穂先以外の場所を見てると酔いそうになるくらい船が揺れました。

釣果は3時まで粘って、煩悩+1匹。
最後の1匹がなかなか釣れないのです(笑)
2012年05月03日(Thu) 16:41
編集
お疲れ様でした。
魚はともかくドーム環境が大変だったのですね?
軍曹からの情報だと明日も酷い天気のようです。
ドーム酔い注意 酔い止め必ですね。

みなさん、酔い止めの薬は軍曹が詳しく信頼できます。
2012年05月03日(Thu) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

