offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ドーム12「私の公魚最終日」?

岩洞湖ドーム12「私の公魚最終日」?

私の公魚シーズン2011~12は今日で最終日です。
11月6日あたりから5月5日ピッタリ?半年 楽しかったです。
御一緒していただいた皆さん お初の方 WEB系の方達 WEB系お初の方達
岩洞湖関係者の皆さん SMRメンバー皆さん 公魚に私と関わった皆さん

ありがとうございました。

公魚系の皆さんは11月に会いましょう。 

今日の釣果
66匹

またまた、大失態
電動水没(ガブチャン御免なさい)
今年は三回水没させてしまいました。自らの失策は1回 隣のカップルが救ってくれました(良い思い出)
今日のはK-ZANと同じ魚に持って行かれました。
(おニューの仕掛けをセットして第一投 手を放して左のタックルの餌交換の時 「ドン、チャポン、スーーー」
と逝ってしまいました。
業務連絡「ワカ頭様、明日出撃の際はC右手前の調査捜索をお願いします」
(わざわざ出撃の必要はありません)魚が持って行ったのでまず、無理だと思いますが? 糸は出ているので 明日出撃の皆さん引っ掛かってくれたら 救出お願い致します。

今日私は3台目の三人目でした。
Bic-htさんとBSさんと一緒に乗船 揺れも有ったので等間隔で着座
あとから、軍曹も登場 スィートスポットに入れず凹んでます。

初めて見ました 約時速100匹の凄さ
ヘッドライトが点灯しない私と 餌つけに悶絶しているBSさんを横目に 
Bic-htさんの疾風サウンド炸裂です。その爆音は止みません。
凄すぎます(吃驚) 私「束 行ったら教えてね」 そんなに時間たたずに「束 行きました」・・・
自分の釣りは凹みスタートだし 気持もダウン さらに疾風轟音 しばし、観てました。

タックルの完成度(トラブル無し)手返し(フックアップから針外し再投入)綺麗な流れ技を見せて貰いました。
公魚釣りマシーンでしたね。

確かにシーズン中、あるいは過去 800 500 400という数字を聞きますが経験がないのでどんな状況か?分かりませんでした。

来シーズンの目標
若くは無いので時速50匹位を目指してみましょう?
リールに尻手ロープを付けましょう?
まだいろいろ来シーズンに向けての課題等有りますが offシーズンの楽しみとします。

最後に再度 皆さんありがとうございした。

ps:来週は鰈釣りです。

to be continue

Comment

編集
残りのメンテも完了してました
予備もできたので、しばらく持つでしょう(笑)
今週末までに、かずちゃんに預けておきますネ
絶対に落とさない腕に装着するギブスタイプもありますケド?(笑)
2012年05月06日(Sun) 06:41
編集
ガブ様
いつもありがとうございます。
何とお礼を言っていいやら・・・
ギブスタイプ:私は公魚マシーンには成れないので遠慮します。
ガブ電動が主力武器の一年でした。
来年も主力です。
半年、ありがとうございました、来シーズンも宜しくです。
2012年05月06日(Sun) 07:58
編集
半年...すごいですよね 一年の半分ワカサギって(^^;
そんな事言ったら、残り半年は海か; ̄ロ ̄)!!
で、1年中 釣り うわわわ

かないませんm(__)m
2012年05月07日(Mon) 08:22
編集
ワカ頭様
公魚から 火遊びまでかまっていただいてありがとうございます。
遊びの徹底差を感じます。
引き続き 宜しくです。勉強になってます。
2012年05月07日(Mon) 21:55
5日のD船
編集
リールってもしかして、シマノの赤ですか?
D船にて餌の付いた電動リール釣れていましたよ。
2012年05月07日(Mon) 22:49
編集
宮城の釣り人様
初めまして、私のは友人作成のオリジナル電動です。
情報ありがとうございます。
落下場所はCでした。
今後とも宜しくです。11月以降お会いできれば。
2012年05月08日(Tue) 06:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL