offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 八月の釣り 2 船越湾TOPoffの釣り生活 ≫ 八月の釣り 2 船越湾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八月の釣り 2 船越湾

8月15日 龍翔丸でプラクティス
ryusyoumaruこの船は釣りクラヒラメで初めて乗りました、一昨年大会に参加した時、指定された船でした。6名乗船だった思います。
釣り座を決めようとじゃんけんの準備をしてたら
ある方が私の連れは初心者なので後ろで二人にしてくださいとの要望・・・・???

なんとなくその結果 釣り座も決定でした。
左右トップ私達(アコワゴさんとoff)でした。

釣りクラカップの結果は
アコワゴさん4位
私は毎度おなじみで ラッキーの大物賞2位でした。


そんな経緯もありまして、翌年の大会では前週プラ 相乗りで私達は艫で釣りました。
この船に、結果 連続チャンピオンが居たとは。

釣りには熱心な船頭です。私のHPにも乗せました(勝手に 笑)

プラクティスは
アコワゴさん 運転手 カズチャン ラガパンさん達と うろこさん
勿論、私達以外は初めてです。

ここから先は、私の暗黒の時間 一日となりましたので 画像もありません

釣果は
トップはアコワゴさん
私を除く同行者は 5~8枚(詳しくはSMRで)

私は2枚
悲しい一日でした。
この日は、朝から48坂前だけです。
off「船頭さん、沖の島の方に行かないの?」
船頭「あっちは小さいのさ

おかげさまで、来週の大会はここのポイントがkeyと決めました。
私は、結局2枚で撃沈 来週の大会が憂鬱になりました。

何か 変わらなければ結果は見えています。

そこで、考えた結果が160でした。

to be continue"

Comment

編集
訪問ありがとうございましたv-22
早速リンクさせていただきました~v-91

これからの季節、自己記録更新のチャンスですのでお互いがんばりましょv-11
2009年09月09日(Wed) 03:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

