offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先週末は・・・・・?TOPPC奮闘記 ≫ 先週末は・・・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週末は・・・・・?

前述(掲載)の通り呑む
翌朝、なんかの拍子で腰が・・・(弱ギックリ腰)
ということで、長閑な週末となる。


金曜 土曜の連休
金曜 ヒラメ釣りが無くなり  木曜 呑む

それなら、釣り無しの週末をどうしよう?
PCの前で ブログの文字の大きさやその他気になっていたところを修復(嘘)
修復何てことは出来る能力は無いのです。攻略本を見ながら ああでもなくこうでも無く?
CSSは何だ? htmlってなんだ?何処書き変えれば・・・・・?
自虐的に遊ぶ。
実はこの時点で腰が痛い PCの前に長く座っていたら更に・・・痛い

ソファーに座ってヒラメ仕掛け作成とも思ったが・・・・・?
だらだらと過ごす
夜のサッカーTV観戦は予想以上の結果で気持ちよく過ごす 金曜日だった。

土曜日、少し痛みが遠のいたし 動く事がと思ったので車を取りに駅前迄歩く?
問題なさそうだ。

予定は、「チャグチャグ馬っ子を見てその後八幡町のイベントをヒヤカス」
結局、全部スルーして自宅で 時代劇チャンネルで過ごす。(久々)

夜、バレーボールのオリンピック出場大会を観る。
情けない展開に腹が立つ。(勝ったけど)

夜中 ユーロ2012を観る ポーランドのゲームメイクに「ナンノコッチャ」とコメントしよう?
一カ月寝不足の日々が続くのか ???

そんな、週末でした。

PC的には大した収穫も無く(チョットはあった)継続。

やはり、週末は釣りを入れないと(行かないと)調子違います。

画像無し to be continue

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

