offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週は地元肴町TOPoff出かける ≫ 今週は地元肴町


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週は地元肴町

娘が演劇の音響を担当しているというし
チケットの売り上げに貢献せねばと 出かける。

14:00から開演なので早めに出て昼飯
さかな町食堂に行ってみる。私は ちらし丼
ちらし丼1050

家内は づけ鮪丼
づけ鮪丼980
美味しく頂きました。
夜もやってます。酒は大方400円 刺身盛り合わせを頼むより ちらし丼と酒を頼むと丁度のつまみとなると思う。私はご飯もつまみに出来るので 難しい方には勧めません。(寿司飯はつまみになるとおもわれる)
ちらし丼と酒二合で2000円(烏賊の醤油漬け 香の物 お吸い物 付き)だから つまみには十分?

さて、本日メインの演劇「チロリンマンの逆襲」風のスタジオ
舞台風景 PAブース

結局、ほぼ満席 大学生たちの熱いエンターテイメントを鑑賞しました。
笑う場所が 他のギャラリーと違うのが疑問(笑)

我が家も協力
左のソファーとセンターの黒いごみ箱は我が家から出演
さらに、演者コスチュームも私の家着だった。返してくれるかな?

全て終了して家に戻り ヒラメを喰う
ヒラメ 油の感じ 貝柱かき揚げ
左からヒラメの刺身 「twitterアップでは逆さまの画像でした(詫び)」
中画像は油の具合「まだ、あぶらは乗ってないですね」
右は、ついでに今夜のつまみ「ホタテの貝柱で作ったかき揚げ」美味い。

そこそこ?いえいえ 十分楽しい三連休でした。

to be contnue


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

