offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒラメ釣り第7戦 崎浜TOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメ釣り第7戦 崎浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒラメ釣り第7戦 崎浜

アコワゴさんと崎浜へ
takibi20日の釣りが流れたので、そのときアコワゴさんと今日行く事を決めました。
私達が長期連休に一度も行かないことは無いのです。
写真は新しい宗教の行事では有りません。船頭さんのお父さんが朝からごみを焼いていました。(笑)

今週は台風の影響もあってうねりが高かったり 予約が取れなったり 何やらで今日になってしまった。昨日 一昨日といい状況が続いています。

三日続くとは思えませんが(疑)

やはり厳しかった
P1030456.jpg天候は予想以上に良く(雨と思っていた)うねりは有るものの波風無し。
第一ステージは綾里湾
今日は以前使っていた竿を持ち出したのですが、重いせいか・・・・トンだ事が。長く付き合っている腰痛(ギックリ腰)を再発 理由は船の揺れに不自然な容になったためのようです。(泣)
即、ライトに変更・・・・・・待望の一枚目ゲット 制限ギリなのでリリース 二枚目38cmキープ(針取れず) 続いて三枚目39cmキープ・・・・・・・・・・と、続いて最終的には35cmオーバーを(全40cm未満)6枚ゲット 3枚キープ と言う結果でした。

後半小雨交じり(霧雨よりチョット強い)
hiramesaba40cm近い鯖とヒラメに納得して 今日の釣行終了

アコワゴさん&ヒマラヤンさんから同時に
「しばらく釣りから離れていたので 体がなまった」と言われた。

妙に納得

to becontinue

Comment

編集
腰痛ですか~ プライベート(釣りではない)で頑張りすぎですね(笑)
一番最初の画像は、ごみ焼きだったのですね!
てっきり崎浜でキャンプ釣行をやっているのかと思いましたよ!
炎の手前の黒い影は、ドーム型テントに見えちゃいましたからね~
2009年09月25日(Fri) 00:39
SIT様
編集
>ドーム型テント
確かに言われて見れば 見えますね。

>腰痛は
結構重症のようです。
日曜日の釣行に不安は有りますが、復旧するでしょう(疑)
2009年09月25日(Fri) 05:03
編集
大変お疲れ様でした。
マサバで腰を痛くするとは羨ましい限りです!(笑)
offsideさんは毎週末船で腰の運動をしないとダメなのが解りました。
明日はブロック注射を刺してみては如何でしょう?
マサバは絶品でしたか?


SITさん、TIMは居ませんでしたが?(炎)
2009年09月25日(Fri) 22:28
アコワゴさんへ
編集
やはり行かないとダメですね。
決行します。
2009年09月26日(Sat) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

