offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012鰈釣り№4in山田TOPoffの釣り生活 ≫ 2012鰈釣り№4in山田


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012鰈釣り№4in山田

既にアップ済み 「初めての方達と釣りをする」

楽しい一日でした(最後を除けば)

ご一緒させて頂いたのは 盛岡 ビストロせん本亭マスターM氏 とフレンズ(弟子さん)

楽しかった編を・・・・・

集まり次第 出船とのことなので早めに出発 01:30頃
コンビニ 二か所寄っても 03:30山田港に到着 入る所を間違って車の腹が地面に当る(泣)

ビキニスタイルの山田湾夜明け
DSC02467.jpg
沖は晴れてるようですね

ほどなく、集まって 挨拶。
Blogを拝見して予習していたので問題なくミート
お連れさん(弟子)は女性 結局3人での釣行でした。(+船頭)

船は「建勝丸
DSC02469.jpg
昼戻ってから画像取得忘れました(詫)

湾内?湾沖北側?なんて勝手にイメージしてましたが、答えは南 赤平へ 約40分?走って第一投
挨拶代わりに チビ アイナメ君25cm弱 一応キープ 
昨年からその日の一匹目をリリースすると後が続かないという 私なりのゲンカツギがあって まず、キープ 後にリリース(笑)

次はヒガレイ 小ぶり 今日は震災見舞いもあったので魚の数を稼ぎました。

眠いので 今日は結果だけ
鰈 23匹 アイナメ3匹(リリース4)カジカ 大小 10匹くらい?

中間の画像で今夜は終わります。
DSC02471.jpg

マスター & 弟子さん 楽しかったです。ありがとうございました。
また、ご一緒させてください。

今日の釣行は3編に分割予定です。

to be continue

PS:Twitterからの 応援ツィートも感謝です。今後とも宜しくです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

