offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週は大忙しTOPoffのon生活 ≫ 今週は大忙し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週は大忙し

6/26 火曜日 会社の飲み会 駅前 20:30開始 帰宅24:00前
6/27 水曜日 盛岡劇場 八芝 娘と観劇(今朝の岩手日報21pに掲載)
DSC02479.jpg
その後、日曜お世話になった ビストロせん本亭さんに寄る 盛岡劇場から60秒かからない。



そして、昨夜
6/29 中学のプチ同期会 (痛飲)
中学同期会1
盛岡市 南大通 山田 魚河岸
以前チョット書いたが 山田町の寿司屋が震災で盛岡で再開 主人が同級生
十数人集まっての同期会 落ち着いているつもりだが?嬉しかったのでしょう。

急ピッチでの飲酒はやはり利きました。介護状態で二次会・・・後不明
写真を撮ってた様で今朝 確認 迷惑かけなかったかしら?

今朝は、ソファから起床 気持ち良く 楽しかった(笑)

誰が亡くなったか?
なんて会話かと思ったら、それ以上に恩師を交えて久々の再会に皆大喜びの宴会でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

