offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012ヒラメ釣り№2崎浜TOPoffの釣り生活 ≫ 2012ヒラメ釣り№2崎浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012ヒラメ釣り№2崎浜

完全無欠の釣行のはずが
完全無血 鼻血も出ない釣行となった。
SMRヒラメ釣り例会 毎年開催してるが好釣果は思いだせない。今年は・・・・・?

この日のために前日リールを購入 衝動買い(勿論糸も1.5号PE)先端をビニツィストでWラインに組む
It's ICV 150W L

当日はライトヒラメをするつもりは無いが サブの竿はライトにした?
仕掛けを2セット作り 準備万端(設計は悪かった 反省)

05;00 現地集合に時間通り到着
しかし、参加メンバーは既に到着済み

参加者名簿
SIT(サラリーマン岩魚太郎氏) 福島から参加
うろこ雲氏 奥州市より参加
カズチャン(SMR;jr)奥州市 夜勤明けで参加
ヒラメオンリー氏 陸前高田市より参加
ボンバー氏 アコワゴ軍曹 off 計7人での出撃でした。


状況全部upするには 今日の身体では厳しいので 後 再度継続アップします。

My釣果
完全Bouzu(坊主)でした。本命はともかく 外道もなし。
帰りは餌である高級魚マイワシを持ち帰り家族で楽しみました。
超、美味しいです。一匹150円? 以上?と言われるかも 20cmの 脂も美味しいマイワシ
皿の大きさは17.5cm 焼いた状態でこの大きさ
今夜は酒が止まりません?

マイワシ塩焼き
明後日、人間ドックだった(笑)
まあ 毎年いつもの身体を診て貰ってます。

お休みなさいです。
to be continue

Comment

編集
お疲れ様でした。

SMRには何かありますね(笑)
2012年07月02日(Mon) 20:42
編集
お疲れ様 & ありがとうございました。

リールに魂が入りませんでしたね、

まぁー こういう事があるから、釣りは面白いのか?(笑)


『完全無血 鼻血も出ない・・』、良いタイトルです。(笑)



2012年07月04日(Wed) 13:25
編集
アコワゴ様
SMRにはなにかありますね?
そうですね。
良くも悪くも それがSMRでしょう。

せめてもの救いは超貧果だったことです(大笑)
2012年07月04日(Wed) 19:59
編集
ボン様
リールに魂・・・・
取っておきます?来週餌があれば宮古に魂探しに行く予定です。
鰈になるかも(笑)

でも、妙に楽しみなシーズンです。
2012年07月04日(Wed) 20:01
編集
お疲れさまでした。
右舷側の状況をいまひとつ把握し切れていなかったのですが、まさか完全Bだったとは・・・(^^;
ベテラン釣り師でもダメなときはダメなんだなと、改めてそう甘いものではないんだなと・・・
人間ドックも無事に終えられたのでしょうか? あとは結果待ちですね(^^;
2012年07月04日(Wed) 22:55
編集
SIT様
>後は結果待ちですね
身体もヒラメも 仰る通りです
身体はセルフコントロールでしょうが?
魚は 魚次第ですね 修行継続
2012年07月06日(Fri) 03:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

