offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒラメが釣れると(喜)美味しいTOPoffの釣り生活 ≫ ヒラメが釣れると(喜)美味しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒラメが釣れると(喜)美味しい

三回出撃 二匹ゲットのヒラメ
家内が一生懸命 作ってくれました。
ヒラメ握り


これだけじゃ寂しいかもと
甘エビ アナゴ
甘エビとアナゴを加えてくれました 感謝

我が家では年に一度か二度くらいヒラメの握りだけを モツモツ喰うことがあります。(寿司屋じゃできねいからね)

他を加えてくれると 嬉しい 美味しい 楽しいです。

話は少し変わります
先日(前月) 神様から賜る事が出来た
「サラダ白菜」で家内に作って貰ったパスタ(ピエトロ味?)冷風ディッシュ

絶品です お試し下さい?と言いたいが
物が手に入らないか?「サラダ白菜が美味い
「記事アップは遅いですが頂戴した当日頂きました」
謎のサラダ白菜

最近、喰い物系の出会いが多くなってるのは何故だ?
to be continue

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

