offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒマラヤン苦しむTOPoffのon生活 ≫ ヒマラヤン苦しむ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒマラヤン苦しむ

最近、どこかで読んだ事件が我が家にも・・・
SH380083.jpg
会社から帰ると、下の娘が「メール見た?」
話を聞きながら、メールを読むと奥さんが救急センターに行ったとの事
着替えて、車で追いかける。
着いてい見ると、落ちついたらしく。上のオネーチャンと廊下で語らっていた。

その後、レントゲン⇒採血⇒心電図⇒診察
当座、問題無しということで薬も無く 来週改めて、循環器系に来院のお手紙を貰って三人で帰宅しました。

結果を聞くまで30数分、待合室でテレビ見ながらグズグズしている私達は???
「誰が患者でしょう?」と言う感じでした。

家で、留守番をしていたKチャンが一番不安な時間を過ごしたのでしょう。

Comment

編集
もしかしてヒラメの腹付近の身を刺身で食べたがら寄生虫にやられたのですか?
腹付近は時々寄生虫が居るので気を付けましょう。
食べても平気な方も多いですけどね(笑)
2009年09月12日(Sat) 22:52
アコワゴ様
編集
消化器系ではないので寄生虫はないですね。
久々に驚きました。
釣りに行けなくなるもんね
2009年09月13日(Sun) 04:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

