offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚解禁 二日目参戦

岩洞湖公魚解禁 二日目参戦

私的 解禁日の目標は
第一目標 「ツ抜け」
第二目標 「50匹」
第三目標 「束」そんな感じで


05:00 詰所到着 先着した皆さんがドームへ向かって行進を開始します。

詰所で受付していると ガブさん到着 一緒にドームへ
BSさん tetoさんの所に陣取ります。
(尚、誰とも約束してませんし情報も有りませんでした)
釣りの準備も 魚探の使い方も なんか忘れてます。
初心者みたいなもどかしさがありました。

06:00 釣り開始 ポツポツ釣れます。
BSさん ガブさんが前期からの仕掛けで「かからね~ツ」と苦闘してます。

暫くして、ガブさん仕掛け大トラブル 横目で笑っていると
私に「大ハヤ?小鯉?」掛かります。
しょうがないので 手繰ろうと思ったら ホールの縁でラインブレイク!? 凹みます

その後 修復も イマイチ気持乗れず。穂先を変えたり 錘変えたりしますが。
やはりイマイチです。

修復を終えて感じを取り戻したガブさん BSさんのリールが左右から鳴り止みません。
圧倒されて
09:00 終了 52匹でした。
この時点で
ガブさん 110匹オーバー
BSさん 80匹位(推定)
tetoさん 62匹(申告)

場所に恵まれて 第二目標を達成したので 良しとします。
taco様 御大様 情報ありがとうございました。
私もシーズンスタート出来ました。
以下、写真集  雪の岩洞湖等
DSC02736.jpg DSC02741.jpg

DSC02738.jpg DSC02740.jpg

DSC02739.jpg DSC02743.jpg

DSC02742.jpg

今年の(今シーズンの)私的初雪を観測しました

詳細は ガブさん tetoさん所で 最終結果も含め 詳しくどうぞ。 to be continue


Comment

編集
天峰山から行ったから...すれ違い出来なかったようです....
残念です(^^;

そのうちに(^^/
2012年11月02日(Fri) 18:47
編集
私の帰り時間に出撃したのですか?お会いできなくて残念です。
今シーズンも宜しくです。って何処にも年賀の挨拶のようですね(笑)
2012年11月02日(Fri) 22:16
編集
詰所でバッタリにビックリ!
色々とトラブル有りのドーム初釣行でしたが
楽しい1日になりました
次はデジカメのメモリー忘れないでくださいヨ(笑)
寒くて楽しいシーズンが始まりましたネ!
2012年11月03日(Sat) 21:07
編集
ガブ様へ
楽しかったです。お疲れ様
いまだに SDカード紛失中です
買う楽しみができました。またお会いしましょう。
2012年11月04日(Sun) 05:57
編集
クラウドの時代かと思います
今季も宜しくお願いします
2012年11月05日(Mon) 18:55
編集
taco様
クラウドッコンピュー・・・的なって事ですかね?
お世話になっております。
今シーズンも宜しくです。(遅くなってスミマセン)
2012年11月10日(Sat) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【岩洞湖公魚解禁 二日】
私的 解禁日の目標は第一目標 「ツ抜け」第二目標 「50匹」第三目標 「束」そんな感じで05:00 詰所到
2012年11月04日(Sun) 01:22