offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワカサギ釣り岩洞湖ドーム3TOPoffの釣り生活 ≫ ワカサギ釣り岩洞湖ドーム3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワカサギ釣り岩洞湖ドーム3

05:30開始
09:00終了  15匹でした。 撃沈

早く起きたので  たまには今期から始まった出撃札をもらってみるか?と
03:00 出発 コンビニ等寄って 04:00到着
DSC02749.jpg

05:00 ぞろぞろと乗船
今日のお知り合いは 
BSさん
名人Big Hさん
遠野のAさん・・・・達でした。お疲れ様。

釣り開始して そこそこ群れは通りますが穂先に反応無し
昨日の時間になっても 一向に好転しません。

初モロコが来ます。続けて来ます。計5匹

ワカサギがやっとツ抜けする頃 他船の情報でBig Hさん50匹とか 流石です。
その後、急ブレーキの様子です。
それ以上の情報はありません。

その後反応も無くなり時間だけが過ぎます。
DSC02750.jpg

今日は10:00上がりと決めてましたが、BS氏も厳しい状況聞いて 1時間繰り上げて終了としました。
後片付けして 他船を巡回しますが何処も厳しそうでした。

天候的には昨日より良い感じだったのですが 何が違ったのでしょう?
今週は 火 水 木 と厳しく 昨日 金上向き そして、今日
基本 午後までやらない私は モーニングサービス釣果が命ですから 辛いですね。
ちなみに、昨日タイソン氏は午後の移動後 爆釣?だったようで 1.5束の情報がありました?
私には縁のない時間帯ですからしょうがないですね。
イメージは10:00迄に 束 です。

佐々木さんに釣果報告して帰宅 帰りの車は超眠かった。
DSC02751.jpg

次回は13日?チョット過激な釣行か? to be continue

Comment

編集
1.5束ア‥ 端っこの船に移ってからは6匹追加が やっと!
束には程遠かったですょ
今日はもっと厳しかったか。
2012年11月10日(Sat) 22:56
編集
タイソン様
そうでしたか、スミマセン(詫)
朝 詰所に出の前日情報でそんな話があったので
ありえない話では無いので・・・ゴメン

釣れても釣れなくてもワカサギ楽しいですね
近年 女性の出撃者も多くなり 華やぎますね。
2012年11月11日(Sun) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

