offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ その後いろいろ行ってましたTOPoffの釣り生活 ≫ その後いろいろ行ってました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後いろいろ行ってました

11/17 旅行から帰って翌日午後から仕事なので
11/18 釣り友にお土産配りで岩洞湖。チョット釣り 15匹だったかな?
さらに、
11/23 41匹と発表してるはず(BBS)
23niti

翌日 寒ヒラメ SMR例会?広進丸
DSC02975.jpg
ヒラメ完全 BOUZU詳細は SMR:jr からご覧ください トホホ(泣)

そして、今日
実は28日 岩洞湖行く気満々だったのですが 鬼の撹乱と申しますか?風邪 若干の高熱で 回避(惨)

回復して 今朝行ってきました。
公魚倶楽部の例会の日
偶然 休みと合って オークションを覗けました。「欲しかった?」
(手元寂しく 声掛けだけ)
オークション風景
伝説の高機能テントが 超格安で落札・・・・・現金持っていればという 物も有りました。
詳しくは VIVAさん(主宰)とこかな~  観て下さい。
垂涎の落札価格 等々でした。

とりあえず今日の釣果 33匹
33匹 神様
流石です。右は神様の釣果 賽銭が足りないのでしょう。修行継続します。

久々の日曜例会参加
off会覗き参加?
楽しい岩洞湖でした。

なんか、始まるぞ岩洞湖氷上って感じありましたね

みなさん 今シーズンも宜しくです。釣れる所教えてください(大笑)

to be continue

PS:豪州編は思いついたら 繋ぎにアップします。

Comment

編集
いつもblog upの早いoffさんが暫く更新しなかったので何かあったのか知らん、と思っていたら風邪ですか。
風邪が流行っているようなのでご自愛下さい。
2012年12月03日(Mon) 12:32
編集
プログレン様
毎度どうも 遅くなりました。
その通りで 出来るだけ簡単でもアップしたいのですが 時間と
疲れに・・・・・
今後とも宜しくです。なかなかシンクロしないですが。
2012年12月04日(Tue) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

