offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三連休最終日(山田町へ)TOPoff出かける ≫ 三連休最終日(山田町へ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三連休最終日(山田町へ)

off出かける系は 豪州のアップが滞っていますが。
今日 用事(法事)があって山田町へ行ってきました。

10:30の開始に 07:00出発 そうです 雪の所為です。
盛岡は前日よりしっかり 今年の雪を迎えて 圧雪凍結状態 当然106号も

遅い車に丁寧に前を譲って貰って 推定通りの09:30 到着

さて、港の状況は
DSC03012.jpg (結構私の車には雪残ってます)

DSC03013.jpg 荒神手前の海水浴場だった場所

DSC03015.jpg 満潮時間ですね ほぼ冠水状況 他の港もそうでした 船が桟橋に乗り上げる状況です。 復興はまだまだ ですね。

久々に親戚連中と会い。 いろいろ話出来て・・・・
当日の 鮭祭りは覗けませんでしたが 何故か欲しいものはゲットしました。

山田にも釣りに行かなければ?情報少ないんですよね 携帯含め ネット使って欲しいですね。

そんな、三連休最終日でした。
to be continue



Comment

編集
お疲れ様です。
山田にかずちゃん居ませんでしたか?(笑)
2012年12月09日(Sun) 21:41
編集
アコワゴ様どうも
カズチャン行ってたんですかね 堤防かいわいでは車も見ませんでした。
2012年12月10日(Mon) 06:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

