offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ドーム船 ワカサギ釣り 6TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ドーム船 ワカサギ釣り 6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ドーム船 ワカサギ釣り 6

12/16 岩洞湖行ってきました。
今日は上州屋&varivas ワカサギ釣り大会
4船のうち3船貸し切り つまり1船だけフリー客(私達)限定15名?

早めにオープンして釣り開始 05:15頃?
結局A船は ハタケヤマBros 2 SMR系アコワゴさんも遅まき参加して 神様 酔仙人 B氏 BS氏 私 計6
あと 2人組みが3組 都合14人  ほぼSMRパーティーでした。

釣果は
47
47匹でした。

08:40ころ ボンバー氏にカズチャンから電話「私の電動リールをガブちゃんから預かってるから 私に連絡してくれ?」
ボンバー氏「折り返し電話願います」

電話すると、盛岡高松に白鳥を見に来るついでに リール届けるとの事 そこで釣り終了して帰宅
住所教えて カーナビ頼って来る どんぴしゃりで到着 (良いカーナビだ)

岩洞湖の年券を頼まれたのですが? 引き受けても良いけど 

私:「イーハトーヴ釣り具店行かない?」
カズチャン:「いいですけど?」
私:「年券も作れるし」「ついでに、テントの修理頼んで頂戴」
カズチャン:「OK?」
お礼に今日のワカサギを献上しました。彼は岩洞湖に行ってないので貴重でしょう(勝手に)

修理費用は一万くらいのよう? 先日のオークションで買えば安かったかも?

カズチャン御苦労さま ありがとう。
ガブチャン ありがとう。

ということで 私は選挙投票後 午後からゆっくり 酒飲みながら 大学ラグビーとトヨタカップ 決勝戦 3位決定戦をゆっくり見ます。

カズチャンノのおかげで 充実した休日になりました。to be continue

Comment

編集
弟子っこ系親子は、頑張ってましたか?
2012年12月17日(Mon) 07:52
編集
taco様へ
お久です。
弟子ッ子系親子がわかりませんが?私の隣にデコ系リールを使った親子さんががんばってました。お父さんは大会に参加していたとか。
もしかして、弟子ッ子はハタケヤマBros?
2012年12月18日(Tue) 06:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

