offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖ドーム船公魚釣り 7TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖ドーム船公魚釣り 7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖ドーム船公魚釣り 7

三連休では無いので 土日の 休みのみ

昨日は残ってた暮れのあいさつ回りを午前中数件

その後 Fマンに行って今シーズンの公魚釣り用PEラインを購入

公魚外しが えんぴつキャップタイプと 今年出た スリットタイプガあり購入に困る。
明日、ドームで情報収集といことで 購入控える


家族的な買出しは無かったので まっすぐ家に戻り
予定通り INAC神戸のゲームを観る 生彩を欠くも勝利

その後、酔いつぶれて寝る
夜中 00:30頃 起床(早すぎ)不在着信が二件ありビビル 
明日でいいか?

中途半端に起きたので
「そうだ 岩洞湖出撃順カード 1番狙ってみるか」
現実的にはBick-H氏が一番予想だから おれは2番の見込み

岩洞湖到着、あら?先着車両2台 「俺は 3番か?とTwiしてみる」



結果は
DSC03031.jpg
1番の車に二人参加してました。

結局 私は4番  (釣果に大きな影響はないですけどね)(笑)

釣り状況は また

明日は大会があってAとDは会場 貸し切りですね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

