offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012最後の釣りは 岩洞湖ドーム 8TOPoffの釣り生活 ≫ 2012最後の釣りは 岩洞湖ドーム 8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012最後の釣りは 岩洞湖ドーム 8

前日夜 イーハトーヴ釣り具店に修理をお願いしていた公魚テントを取りに行く。
ついでに公魚釣り道具を購入
ついでに S君に 「可変アダプター?」って 何なの?と最近の(だいぶ前?)流行りの理由を聞く。
丁寧に教えてもらう。(納得)(予想通り)・・・・・・そんなもんか今度試してみよう?

ついでに I釣り具店のS君情報ではイヴ氏も明日出撃 一番狙いとの事・・・→祝事の挨拶しなければ

ついでに ペンシルキャップの公魚外しを買う。
ついでに taco氏推奨の?他仕掛けを買う (今シーズン初)

さて出撃 詰所に着くと 詰所満席 いつもの奥が空いていたので着座

イヴ氏が見えたのでそっちに行って 祝辞 挨拶

混雑していた詰所も 時間が近づくとそれぞれの車に戻り準備

残った イヴ氏 アサターさん? ebiさん? とお話
話題は「充電池の充電器は4本で少ないね」みんなの悩み事

それを聞いた私は 自慢げに「私は8本充電器使ってます
8連充電器

みんな「え!?」 羨望の眼差しに 「
家内に探してもらい ○ジマ電気にオーダーして取り寄せました。

釣りの方は
桟橋をぞろぞろ歩いて みんながC船に入るので 私も続く

神様ポイントが空いていたので 着座 ストーブ前ではガスピア必要なく ガイド凍結覚悟も解消

朝一 釣れません 右奥外側の方も釣れないとおっしゃてます
C船 左に着座した釣り友連中も厳しそうですが 況術使いのBic-H君だけは釣れてる?ようです。

私はほぼ明るくなったころからトン?・・トン?・・トン? な 感じで釣れて 日持ちしました。

結果は
DSC03037.jpg
DSC03038.jpg

なんとか12:30過ぎ 束に届いて終了 (実測102匹)
DSC03039.jpg
皆さんに 暮れの挨拶をして引き揚げました。

岩洞湖漁協のみなさんありがとうございました。
釣り友皆さん 2012 お世話になりました。来年も引き続き宜しくです。

満足のいく2012最後の釣りでした。
明けて来年は 3日のヒラメ釣りからです。(微妙)

Comment

編集
今日はお疲れ様でした。

充電器
いいですね~

探してみます。

来年も宜しくお願いします
2012年12月29日(Sat) 21:26
編集
イヴ様
お疲れ様でした
こちらこそ 来年も宜しくです。

まずは、氷上からですかね?
2012年12月30日(Sun) 03:59
編集
昨日はお疲れ様でした。

最終的にC船では皆様束を達成する中、私一人が99匹でした。
途中紅生姜で遊んでたのが祟った様です(T-T)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

2012年12月30日(Sun) 14:39
編集
イブ氏と同行していた『あさたー』です。昨日は色々と有り難うございました(^人^)ノ


充電器探しに行ってみます(感謝)


今後ともヨロシクお願いしますm(._.)m
2012年12月30日(Sun) 16:56
編集
プログレン様
お世話になりました。
99匹 美しい釣果です。
紅生姜 福神漬 公魚釣りの未来を開拓する姿は尊です。

品の良い釣り方は大切です。(仕事の延長にならないように?)

私は、漬け物食べないのですが 醸造系の知識でさらなるご発展を楽しみにしています。
岩洞湖ブランド 楽しみです

来る年も宜しくです。
2012年12月30日(Sun) 17:45
編集
あさたー様
おいでいただき感謝です
イヴさんを気にしないで釣れば既に パパより上と感じました。

来年のカップ戦はイヴさんと決勝で対戦
三連覇ストップ更にホーム優勝キープをお願いします。

ps:勝手にリンクしました 宜しくです。
2012年12月30日(Sun) 17:50
編集
ご苦労さんでした。
今年最後のドーム船、なかなか良い釣果だった様ですね。

氷上でも好釣果期待してます。

では。
2012年12月30日(Sun) 18:19
編集
zukko86様
ありがとうございます
お蔭さまで 見栄えが出来た最終でした。
年が明けたら 二本出せるよう修行します。
一本も 二本も同じだと思いますが。

では、2013シーズン氷上の好釣を願います
釣れる所 教えてください(願)

よいお年を
2012年12月30日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

