offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 2012 暮の挨拶

2012 暮の挨拶

SMR皆さん 釣り友皆さん 同船させていただいた皆さん
船頭さん 組合員様  今年もお世話になりました。

お蔭さまで 釣力は伸びたかもと思いつつも 体力がマイナスで進歩出来てないですね(そんな感じ)

今年の釣行
鰈釣り(船)・・・・6回?
ヒラメ釣り(船)・・・6回?
公魚ドーム・・・・・・・21回?
公魚氷上・・・・・・・21回?

合計54回の釣行

夏過ぎの 二ヶ月少なかったのが 回数を落としたようです。

厳しい釣りも有りましたが 一つ一つの釣りで新しい釣りの形を感じられました。

来年はそれを試しながら 釣りを楽しみたいと思います

何は友あれ? 釣り友皆さんのお蔭で楽しい一年を過ごせました(感謝)

来年も宜しくです。

良いお年をお迎えください(祈願)

to be continue &
Happy next year

Comment

編集
前シーズンはお世話になりました。
今シーズンも宜しくお願い致します。
自分は今シーズンもワカは程々予定です 。
2013年01月02日(Wed) 23:57
編集
アコワゴ様
同じく今シーズンも宜しくです。
私の休日が不特定になったので なかなかご一緒できないですが
やりたい釣りを楽しみましょう
折り会えたらご指導お願いします。
2013年01月08日(Tue) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL