offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年TOPoffの釣り生活 ≫ 謹賀新年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

大晦日の岩手公園
DSC03044.jpg

さて、年末年始仕事で 3日から正月休み

開幕はヒラメ釣りの予定が 天候悪く早々の中止

二日の大雪で終日除雪の身体には助かった様な 残念なような

そこで、釣り具屋の初売り散歩

J→F→I→Bと周り
途中 Iで プログレン氏に遭遇 挨拶

大した高額な買い物も無いがそこそこの出費
買い物をすると 釣りに行きたくなるもので キャンセル待ち?

そんなこんなで、正月休み二日目
今日は電気屋さん系とホームセンター系を散歩しますか?

Comment

編集
同感です。
大したもの買ったつもりもないのに財布が軽くなります。
釣り具って高いんですね・・・
2013年01月07日(Mon) 22:42
編集
今年もよろしくです~

すでにお会いしましたが(笑)


10日解禁ですね。
ワタクシは12日に行きます!!
2013年01月08日(Tue) 09:08
編集
プログレン様
今年も宜しくです
そうですね、公魚釣りは他の釣りより 低費用で遊べると思ってましたが?
いつの日か 高額道具を調達し さらに面白くなってるのが現実です。(感想)
2013年01月08日(Tue) 20:58
編集
黒霧様
本年も(シーズン)宜しくです。

早速のご指導ありがとうございました。

楽しい氷上 岩洞湖生活を楽しみましょう。
2013年01月08日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

