offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 釣りが無いので散歩TOPoff出かける ≫ 釣りが無いので散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣りが無いので散歩

今週は釣りが無いので
P1030280.jpgP1030282.jpgいしがきMusicFestivalに(近くに)行って来ました。
理由は、地産地消コーナーに美味しい物があるのではという理由です。
お城のメインステージはガンガン音が出てましたが、セカンドステージ?は準備中でした。

本命の地産地消コーナーは、私達にとって・・・・・確認だけで終わりました。

おでってコーナーと肴町
P1030286.jpgP1030288.jpgP1030290.jpg







中の橋を渡ると週末からは盛岡のお祭りです。
地元生まれで無くても嬉しい気持ちになるのは自然でしょう。
歌舞伎調の山車が好きです。それぞれの意味は(物語は)半数位は分かるかな???

おでってコーナーです。
準備中から演奏開始でした。 大音量のモニターの音には気後れはしませんが、チョット圧倒されたのは年の所為でしょう。

演奏が始まったので、移動します(笑)
肴町のコーナーで、ブレークダンスのパフォーマンスの開始前です。
アーケード街なので雨も気にならずチョット見てしまいました。
これが、面白かった。
盛岡?県内?のグループなのかしら??? 思わずこれからも頑張れよ と思う昼でした。
(始まると、結構 通行人ですが足を止めて見てくれるものなのですね。)

本会場や夜のメイン会場、駅方面に向かっての多数の会場には行きませんが。
その気で、全部回ると楽しいことでしょう。

午後から葬式があったのは、私には不幸だったということです。(チーンンン)

来年以降 益々のご盛況を願います。この街に沢山の人が来ていただければ。
なによりです。

to be continue




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

