offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 2013釣り開始 公魚ドーム9と10

2013釣り開始 公魚ドーム9と10

簡単に
1/6 岩洞湖ドームA  47匹

まだ、解禁しそうにないので14日まで予約
ところが。10日部分解禁
前日 全面解禁・・・・・・・

私は翌週の17日を予想していたので 18日指定で休みを取ったが空振りでした。

そこで今日13日 氷上には行きたいが 前日会社の新年会 繋泊まり

前日SMR系テントに参入の可能性を電話して頼み込んでおく

準備出来てないのです。来週だとばかり決め込んでいたので


さて、13日前日から雪だったので覚悟して・・・・・
03:00 繋出発
自宅へ寄って とりあえず氷上もできるように準備
車の中にブン投げる

風が強そうです(アコワゴ情報は正しい)
各テントの位置は分ったが ドームにプログレンさんがいると聞いて
あっさりそっちへ

暫くして私の名前を呼びながら乗船して来た方 声に聞き覚えはあるが?
めずらしい名前でも無いので(沈黙)あとで叱られる。

結局、プログレンさん taco氏 プリンセスタコ と私で オートマチック貸し切りで楽しみました。
ドームも釣れているようなので期待しましたが  沈
釣果は60匹

12:00 撤収して 娘の成人式と 記念写真
県内では釣有名な雫石市のカメラ屋さんに予約できたので 娘の大事な記念を残すことが出来ました。(感謝)

と言う分けで 明日が私の氷上初出撃となりました。忘れ物が怖いです。
特に、餌

to be continue

Comment

編集
今日はお疲れ様でした。

釣果はともかくオート貸し切りは気に入りました。
いつもあんな感じだと嬉しいです(笑)

自分も明日は初氷上。BSさんとoffさんの定点付近に出撃予定。
餌を忘れた場合はお電話下さい。お届けします(笑)

2013年01月13日(Sun) 19:06
編集
プログレン様
今日はありがとうございました
ドームある意味正解でしたね

0123 A引越Cにならなくて(苦笑)

明日は引越無しの一発決めで 100目指します(延釣有り)
2013年01月13日(Sun) 20:09
編集
スイマセン、写っていませんでした!w
AKBの写真集で代用いたします。┏○ペコ




2週間程度お待ちください。
2013年01月14日(Mon) 16:11
編集
ドームへ行っちゃう行動 大人を感じました(^^
悟りが?
2013年01月14日(Mon) 17:28
編集
55様
毎度お世話になっております
お蔭さまで チョットは親らしい行動取れた1日でした
釣りしてて良かった 思う今日この頃です

氷上で?
2013年01月14日(Mon) 18:55
編集
ワカ頭様
毎度どうも
ドーム行ったのは PRGさんも居たからで
遅く行って早く上がるのは あまりにも・・・・
でも行ったら アート0123のなかに入りましたね(微笑 クス)
2013年01月14日(Mon) 18:59
編集
特に餌!
家訓にします
2013年01月16日(Wed) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL