offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上 2TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上 2

私の予定では 昨日17日解禁で 今日が二日目
そんなイメージで休み取ってました(泣 大笑)

なんと今朝の岩洞湖寂しいことか 何処の駐車場もガラガラ
欲しいものがあって レスト寄る 「今日少ないね」

詰所寄る「今日は少ねぃ~な」

ウィークデイの出撃は少ないので 楽しいような 寂しいような(感)

4W入って 穴掘り 決まった場所は 最初かなりの反省かと思いましたが
魚探画像から行けば 良い所 私のキャナの無さで ワカサギを温存しました。

釣果は
DSC03052.jpg

再計測では(公式発表)106匹でした。 まだ、25匹借りですね(笑)

明日は(場所未定) 125匹を目指します?

to be continue

Comment

編集
自分も昨日出撃しましたが、本当に人が少ない事に吃驚です。
のんびり出来るけど寂しい感じ。

明日はそうはいかないでしょうけど(どうしよう!)

2013年01月18日(Fri) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

