offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上 3TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上 3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上 3

流石に土曜日 出撃者多い
詰所でHideaki氏と会い
続いて BSさんとそのお客さん

みんなそれぞれの場所に出撃します。

私は そのまま歩きで 堰堤下中央を目指しますが。
思いのほか遠く挫折
ロープ沿いに国道下へ 試しに掘ってみると22m
私の守備範囲では無いので移動
先日 某方からのレクチャーで
「501-12-14以下は厳しい」との指導も有りスルー

10mから15mの駆け下がりを見つけ 様子も良さそう(ここが間違い)

テント設営して開始
公魚よりモロコが先行 最終20匹弱(凹)

タイソンさん出現 会社の方達と?お楽しみ会?
夜は泊との事 楽しんでますね岩洞湖

あまりのモロコの攻撃と
湖底は群れでは無く 障害物が映っている事が分かり
周辺をタイソンさんと探査

移動決定 強風の中タイソンさんに助けてもらって無事移動
小一時間消耗 体力も消耗

ここにも障害物があるらしく そこの隙間に群れが通ると釣れる
盛り上がらない釣行だったが それなりに楽しめました。

タイソンさんからの差し入れ
DSC03054.jpg

終日 タイソンさんにオンブニダッコ お世話になりました ありがとうございます。

釣果は
DSC03058.jpg
DSC03057.jpg
最終計測は 66匹 (寂)

来週は何処に行きましょう?

詰所に寄って プログレンさんと遭遇
情報交換のあと帰りました。

いよいよ、小石川か?
駐車場混むし・・・・・?

to be continue

Comment

編集
寄ると 待つと どこからとなく集まる烏合の衆...最近怖くなってきました(^^; 濃すぎて

そうか...タイソン氏にお姫様だっこかあ...
2013年01月20日(Sun) 18:28
編集
Hideaki様
持つべきものは釣り友ですね
お蔭さまでどこ行っても助けてもらってます。
2013年01月22日(Tue) 05:35
編集
残業釣行お疲れ様でした。ロープ近くは厳しいみたいですね。

歩くのが苦にならない自分は彷徨き廻るのが楽しいです(^.^)問題は重い収納雪車を引き上げる最後の坂道(>_<)
2013年01月22日(Tue) 14:33
編集
プログレン様
最近残業しても報われないので
早出を止めて 残業失くしますか?
そうもいかないか?
確かにいつも最後の坂道で岩洞湖 嫌になります
体力が欲しいです。
2013年01月23日(Wed) 04:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

