offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上 4TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上 4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上 4

07:00~12:00頃までの釣り
15匹
どうだ?
DSC03064.jpg


SMR系メンバーは05:00ころ 何気なく詰所集合の折り合いが有って行きます。
天候は 雪 風 前日の重い雪の上に軽い細かい雪

路面スリップ気味の中トップで走るのは後続車に申し訳ないが 40km以上出てればいいでしょう?
先行車に追い付き 一安心

夜明け前の岩洞湖名物 銀河鉄道列車の車窓の灯りに参加出来ました

みんな集まって情報交換
福島からの遠征組ともお会いして それぞれの場所へ出撃です。

PG氏とHid氏が一緒のようです。
「悪天候なので 参加しません?」と誘われ うん!
場所は 対岸
私のホーム 小屋の前(下)

私は居候を決め込み 軽量出撃出来ます。
テントとドリル系を削除
必要な ヘッドライト見当たらず
ランタン忘れる

テント設営時には明るくなったので 何気なくセーフ(これじゃダメですね)
DSC03065.jpg
良い反応に釣り開始も シーン・・・・・

結局 この状況が続いて みごと撃沈 (大笑)

しかし、私的には
橇座り釣法のお二方に 偽橇座りで参加 いろいろ質問出来て勉強になりました。
良い点やら 気をつける点 手順 勉強になりました。

あちこちから釣況が届きます
あちこちへ釣況を聞きます。

やはり イヴさんが飛ばしてます Wオーバーのようです(都合で時間制限のようです)

収穫の多い 大貧果の釣りを終わりました。(笑顔)


have a nice tommorow?

Comment

編集
ワカは少なく 他の収穫多く
これでよろし(^^ 楽しかったデス

けど、次回は釣りたいですね....
2013年01月26日(Sat) 18:54
編集
お疲れ様です
お世話んなりました

>次回は釣りたいですね....
まったくです。200なんて
言いません
2013年01月27日(Sun) 01:09
編集
釣れなかったですが、楽しかったです。
また相合テント宜しくお願いします。

日曜日の釣果が気になります(笑)
2013年01月27日(Sun) 21:37
編集
プログレン様
お疲れ様でした
こちらこそまた宜しくです。
一つテントでわいわいやる釣りは勉強になります。
2013年01月28日(Mon) 05:12
編集
居なくなったんですね?
私達は居なくなってから探しました!でも居ませんでした(笑)
2013年01月29日(Tue) 13:56
編集
お疲れ様でした

帰りは完全に死にました
歩けなくて泣きそうで・・・・・・

早く氷上がガッチリなって欲しいですね
2013年01月29日(Tue) 20:24
編集
アコワゴ様
毎度丁寧な探査 尊敬です。
いなくなったら 大きく場所移動しましょう。
準備してないから 楽でしょう。(笑)
2013年01月31日(Thu) 07:42
編集
イヴパパ様
毎度どうも 好釣果の連続 尊敬です。
大変な雪でしたね。
私はそんなに遠くには行かないので助かりました。
(それでも重かった)
シリコンいっぱい塗って 出撃します。
2013年01月31日(Thu) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

