offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上5 

岩洞湖氷上5 

詰所集合 と言っても約束しているわけではなく儀式の様なもの
今日の方向性が決まって 出撃
私はその場所だと歩けそうになく迷惑かけそうなので回避

近場 堰堤下
雪の吹き溜まりもあり場所によっては膝までビシャズボ
丁寧に探査

魚探通の方々に質問 以下の画像 ワカサギと信じて良いでしょうか?

設定は 12度 4倍 Gain13

07:00 釣り開始 
DSC03075.jpg
10:00
DSC03073.jpg
12:00
DSC03072.jpg
終日こんな感じ 私的には良い感じと思うのですが?

釣れない!!
私の背中の方とか通過してるのでしょうか(笑)

9度が欲しい

13:00終了 鬼門ラインに届く
DSC03076.jpg DSC03077.jpg

片付け中の回収に一匹乗って
DSC03078.jpg
56匹でした。(寂)

to be continue


313/500匹 AVE100からどんどん離れて行きます。今年は無理か?

Comment

編集
鬼門は各国共通のようで、昨日は中国百恵団も
55で引っかかると申しておりました。
2013年01月28日(Mon) 10:57
編集
 先日はどうもでした~(^o^)

帰り際にtel番号頂戴しました(笑)
4月から内丸界隈に引越しする予定です
職場が近くなりますので、晩酌行きましょうよ~!
2013年01月28日(Mon) 16:45
編集
55様
お世話になっております。

55鬼門は氷の世界の合言葉のようですね(笑)

54でダブルが来ることを祈ってんすが
最近はそこにまでも行けません(涙)
2013年01月28日(Mon) 18:14
編集
kawako様
先日はありがとうございました。

ご近所になりますね。
晩酌望むところです。黒石野(高松)からも
大通りの帝王が参戦すると思います。
お近いうちに 行きますか。
2013年01月28日(Mon) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL