offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も釣りが無かったのでTOPoff出かける ≫ 今日も釣りが無かったので


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も釣りが無かったので

今日は釣りが中止になりました。
そこで、岩洞湖まつりに行って来ました。igandoukomaturi

まずは、漁協の佐○木さんがいたので挨拶。
春の鰈大会の話などして、本年も宜しくと新年のような挨拶をして来ました。

家族旅行村の会場に着くと、既に釣り大会は始まっていて魚より釣り人が多い状況です。

第一駐車場は満車で第二駐車場に指示されます。そこからは、3台のシャトルバスで会場へ送迎しているのでらくちんです。

P1030373.jpgP1030374.jpg











お決まりの藪川そばを食べて 直売コーナーを覗き・・・・・
今日の工程終了。(笑)

遊歩道を歩いて駐車場まで
yuuhodoukinoko1kinoko2







遊歩道の脇にはきのこが沢山 見付かりますが 見方が分からないので全てパス・・・・・

遊歩道を選んだのは、涼しいことと 車の土埃でひどい目に合うからです。黒系の車は駐車場でも気の毒な状態になってました。(私は気にしない)
渋民方向に下りて子供の新人戦へと思ってましたが、メールが来て既に敗退とのこと。
後一つで県大会だったので、本人は残念でしょう。

しているうちに、道を間違ったようで4号線の大分北側に出てしまいました。(笑)

私の、連休初日 娘との小ドライブでした。

後、一ヶ月で開幕です。
P1030372.jpg
to be continue








Comment

編集
おっ!
珍しくお父さん業やりましたね?(笑)
2009年09月20日(Sun) 21:59
だしこんぶ様
編集
珍しく・・・・
そんな事は無いです。今日も引き続き家族サでした。

やっぱり珍しいか?(笑)
2009年09月21日(Mon) 17:24
編集
家族サービスするoffsideさんは似合いませんが、それが楽しい釣りに繋がるんですね?

もう?詰所に行ったんですか?流石、熱い男は違いますね!
2009年09月22日(Tue) 13:00
アコワゴさん
編集
やはり似合いませんか(笑)

それでも、繋がりますから・・・

ついででしたが、寄って見ました
詰所も開幕を待っているようでした。
2009年09月22日(Tue) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

