offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上6TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上6

一昨日 年祝いの会の流れで痛飲
昨日は起きることが出来ず(起きたが超二日酔い)

BSさんからの電話にも反応出来ない状況
八時頃起きて電話 状況報告 状況聞きます。

さて、今日は
勿論快復して 岩洞湖へ
05:00 詰所へ到着 佐々木さんとお話
Hideakiさん到着 アコワゴさん 運転手君到着
続いて B氏 T氏 揃ったので 私は先に対岸へ(皆は何処へ)


大撃沈
小屋の下に降りて近場から 第一穴
2.5m  ダメじゃん いくら浅場で 近場と言っても魚がいない
それから 珍しく いっぱい穴開けて (DeWALT君に支えられ

怪しい所を中心に何度も確認
今日はお試しの 9度の振動子 近場まで丁寧に
探します

DSC03086.jpg DSC03085.jpg

DSC03084.jpg

終日こんな感じで 良いと思うのだが食ってくれない?
いつか スイッチ入るかと最後まで付き合うが 駄目

18匹でした。(大泣)

岩洞湖公式ブログに載ってたようだが
各 降り口にロープが装備された。(大感謝)
DSC03095.jpg
先に登って橇を結んでおけば はい 簡単楽々で回収できます。

実は一昨日 私はマイロープを買ってしまっていました(笑)

次は14日 休みなので懲りずに行ってみます
木曜日?14日? そうか俺にはバレンタイン義理チョコは無いか

to be continue

追記
昨日 二日酔いで岩洞湖休んだので 急遽 橇椅子作成
ほとんど ビスで借り止め状態の出撃
一応壊れませんでした。やり直し 架装部分も分ったので徐々に治します。
貧弱 みっともないですが 私的にはそこそこです 笑って下さい。
DSC03089.jpg

Comment

編集
お疲れ様でした。
前日、中深がいいと思います!と言ったような気がします(笑)
その辺は最終戦に取っときましょう。
2013年02月13日(Wed) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

