offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖氷上7TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖氷上7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖氷上7

最近たまにあるウィークデーの休日
ワクワクしますね?

いつもの時間に出発
若しかしたら今日はここから?小石川
Pに入ると 車は8台(05:00頃)さすが ウィークデー
最近週末 休日は 入れないからね

詰所によって そこはかとなく情報収集 結果 堰堤下へ
DSC03096.jpg

立ち上がり ポツ ポツ ポツ と あら珍しい釣れるの?
やはり 終了
最近 嵌ってますね 下手な事は自認してますが
装備が備わるにつれて 釣果は下がってますね
年のせいも有りますが これじゃダメですね?

堰堤下 降りた所 半径10m内を二度移動して(テント三回設置)

33匹 前回より成長したのです と 思いこみます。後は末広がりだぜ(なんの裏付けもありません

明日 働いて 土日出撃 大会が有るので 有力者は特定の場所に集中か?(レギュレーション不明)

どこかに 私でも三桁釣れる場所が有るかも?

(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

