offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖 氷上公魚釣り 11TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖 氷上公魚釣り 11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖 氷上公魚釣り 11

火曜日出撃は 初?
04:20 自宅出発  コンビニ等寄って
05:30 頃 小石川P 一周 6台
    ワラビ平 一台
    レストハウス 2台

レストハウスで買い物
ママさん?: 「ドームですか?」
私 :「いい読みです」

俺ってドームの人と思われてるのかも?確かに 氷上より比較的成績は良い? 特に今年は

続いて 詰所へ
佐々木氏 「誰か来ると思って 待ってるけど 今日は今ん所無し」(寂しげ
 サービス業なので 客が来なくても開店は必須 (私も同感 大変だ)

私? 思わず「1500円でドーム 全船貸し切り」
邪な考えだが それの方が良かったかも(笑)

日曜日は 最悪のコンディション 猛吹雪の中 大会開催(お疲れ様でした)
佐々木氏 曰く 「酷い天気だったよ

昨日は 今シーズン極寒記録? -23.8℃

今日は-21.3℃  風も無く 俺はこんなに天気恵まれ系だっけ?

出撃先は
DSC03160.jpg


ホームの小屋前  チョット遠くに位置取り

DSC03155.jpg


うだうだ書いてたら 眠くなったので結果だけ
DSC03157.jpg

DSC03158.jpg


最終計測は 68匹でした。
今日も 昼ごろからチョット やらずの群れ 二時まで付き合ってこんな感じです。

微細 ぼやきは 継続アップか?

こんな成績でも結構楽しいですよ 岩洞湖氷上公魚釣り (大笑い)

to be continue

Comment

編集
なんだ~
平日も行っちゃうんですね
是非、誘ってください!

小屋の前って、なんか良い響き
2013年02月27日(Wed) 20:52
編集
taco様
お世話になっております
そうです、休み調整で今シーズン平日出撃もあります。
次回 平日の時連絡しますね。奥地へは行けませんが。

ちなみに、スーパーカー橇 私にも作っていただけませんか?
今シーズンは無理でも?
今後とも宜しくです。
2013年02月28日(Thu) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

