offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は家族サ?????TOPoff出かける ≫ 今日は家族サ?????


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は家族サ?????

松島水族館へ
atushimasuizokukanasika 連休中今日だけ 家族全員休みが会うので 兼ねてからのリクエストどおり松島水族館に行って来ました。
我が家がする事ですから(私の事ですから) 9時開場に合わせて家を 05:30出発です。(違和感は有りません)

tyoujagaharaumikameサービスエリアで朝食やらで時間調整しながらゆっくり目的地へ。
ケッコウ、寒いです
私が言うのですから 寒いです。(半袖ですが)
アシカショウーの練習風景を見て満足 10:30からの本公演はpass

大渋滞・・・・・
daijuutai私達は、開場5分前に到着、若干 松島にはいるあたり渋滞しましたが問題なし。
遊覧船は既に受付で一杯 行列が出来てます。(我が家に予定はなし)

帰りは、松島海岸ICまで本線までも大渋滞です。
明日以降ご計画の方は 我が家を真似て下さい(自慢)
久々に見る大渋滞でした。

ドンキホーテ
donkiho-te次の目的地はリクエストに応えて「ドンキホーテ」面白いお店でした。
食品 衣料 家電 装飾品 アウトドア ネクタイ とにかく品数が多く 店内は圧倒されました。

皆さんご存知でしょうが・・・我が家は始めての体験でした。


で何を買ったか???
pe-pa-

P1030437.jpg

ついでに
RIRAKKUMA


to be continue

Comment

編集
お久しぶりです
水族館良いですね… 我が家では東北水族館全部制覇を目指してます
青森の浅虫水族館ヒラメ沢山居ますよ
2009年09月21日(Mon) 19:27
うろこ雲さんへ
編集
どうもです。
水族館制覇ですか、特にそんなつもりはないですが。
我が家は最近水族館です。あとは山形と福島?ですか???

渋滞をかわすのが大変ですね。
2009年09月22日(Tue) 07:14
編集
v-10使うのがもったいないくらい、かわいい~
ドンキ以外では売ってないのかしら・・・
v-238ツルハを探したけどなかった・・・
全部使っちゃうんですか・・?トイレに流しちゃうの???
2009年09月23日(Wed) 00:08
でかまるこ様
編集
いまのところ、買ったばかりの在庫が有るのでその後でしょう。
いつになることか、使用開始は報告しませんあしからず。
2009年09月23日(Wed) 01:54
編集
ドームには、是非リラックマ姿でv-411(冗談)
2009年09月23日(Wed) 07:22
kazuたかし様
編集
交渉の結果、魚臭くなるので。貸してくれませんでした。

うけるなら努力するタイプですが、借りられてもこれは無理でしょう(御免)
2009年09月23日(Wed) 18:03
編集
松島までの南下も苦にならない様ですね。
機会が有りましたら志津川でカレイ釣りでもしましょうか?(笑)
2009年09月25日(Fri) 02:09
SIT様
編集
志津川、望むところです。
未体験の地は わくわくするものですよね
休日と、日程が合えば 是非エスコート下さい。
2009年09月25日(Fri) 04:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

