offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖 ドーム船14(なんともとぼけた最終日)TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖 ドーム船14(なんともとぼけた最終日)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖 ドーム船14(なんともとぼけた最終日)

20日の禁漁決定の日
遅番だったので 修理の件等もあったので 軽く岩洞湖へ
本番は今週末だ・・・・・・SSKさんに物をお願いして ドームへ
氷上に行っては 予定08:30終了では釣り時間が少ないとの判断
ご丁寧に 釣り友には週末会いましょうなんてメールしたり

20日の閉店は予定外だった
現場の状況は各ブログから取材 納得

しかし、だったら氷上行けよ と 自分に言い聞かせている 自分(笑)

まぁそんなもんでしょう

ドーム船情報
とんでもない 水流です

DSC03208.jpg

見ての通り 穂先をセンターにおくとラインが縁に当たり フロートをこすります
1号でも無理です それでも周りとのお祭りを意識して
注意深く釣れば そこそこ釣れます。

これも面白い 

現実的には 釣りになりません

でも、明日も明後日も行く予定です。

ちなみに、08:00過ぎ終了 48匹でした。

Comment

編集
ワカサギの流し釣りとは...選ぶステージが違いますね さすがです?

まず、氷上期間ご苦労様でした(^^/
2013年03月22日(Fri) 21:22
編集
最終日、お疲れ様でした。

今シーズンは一回も近くに居ませんでしたね。
また週末から宜しくです。
2013年03月23日(Sat) 10:39
編集
Hideaki様
そうです 山田湾沖の ヒガレイ釣りを思い出しました(笑)
今日はもう大丈夫のようでした。
2013年03月23日(Sat) 21:45
編集
アコワゴ様
毎度どうも

>今シーズンは一回も近くに居ませんでしたね。
そう言えばそうかも 見えていたので気になりませんでした
こちらこそ宜しくです
三沢から入りますか(笑)
2013年03月23日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

