offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船16TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船16

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りドーム船16

昨日に続きドーム船
土日連休は 土曜日早くねるので 自然と日曜は早くなる。
で、早起き だったら

ついでに シングル順番を獲るか?と
詰所に早めに到着 やはり彼
最近SMRホールディングスに参加した サイババ名手(名人)
おや?その前に一台
結局私は 5番
続いてプログレン君 7番

現在 6番は欠番中です 忘れて持ち帰った方 心当たりの方 恥ずかしがらずに返却下さい。

今日はA船 B船貸し切りなので
喫煙できる C船へ
人気船はD船 Cには誰も来ません
SMR本体が入って右側に整列 私は奥

SMR例会 釣り開始
DSC03213.jpg
これで、釣れない訳はありません。
しかし、ファーストフィッシュ 穂先を大きく 叩く 引き上げで モロコ
続いて モロコ そしてモロコ

やっと 公魚来ます。(ホッ)

昨日は60分で 30匹 今日は ほぼ 30分?10匹終了

途中、「offさん 何匹?」
「モロコ含み ツヌケです」  「流石です」 (喜べない)

神様から賜り物が来ます
DSC03219.jpg
いつもメンバーの家族 特に奥方への心遣い 感謝 見習う所です



アコワゴさん登場
早速 供給します。 今シーズンは協力して無かったので 出来る時はネ

今日はB氏の パワーツール ガスピアが不調の様で ガス前が別の方のよう
DSC03215.jpg
食べてる途中で撮影 ゴメン

品のある お味 焼き加減 大変おいしう御座いました。(謝謝)

日曜例会は釣果 あまり芳しくないので 早々に解散。

私は 用も有ったんで居残り

予想より早く 貸し切り終了

A船 探索 「公魚居るじゃん」
しかし、食わないのでしょうね?


移動
左から サイババ君 私 プログレン君 私に釣れる様子は有りませんが 彼らの技を勉強する為です。

早速 サイババ君 ゲット 流石です

そこへ、Hideaki氏登場

約束の用を済ませて 水中カメラを借ります
本来 船底探査の用で来たようですが
私達の下にはホントに魚居るか確認します。
居ました
DSC03217.jpg
画像に魚は見えませんが(詫) 確かに 仕掛けの周りに 時に沢山居ました。
そこで サイトフィッシングモニター見ながら) 釣れました なんとか5匹連続

周りで見ていたご家族
お父さんに 「やってみてヨ」 勧めます
興奮気味で楽しまれてました

ついでに子供さんに
DSC03218.jpg
釣れたようで 大喜び

私達 SMRは公魚釣りの普及に励んでいます?

その後、カメラの結果を踏まえて 釣り続けると そこそこ 釣れ続きます。

楽しいひと時でした

ドーム船の遊び方はいろいろあります。
お蔭さまで 最近 帰り時間が遅くなってます。

公魚釣りは 楽しいです 
身近で
いろんな工夫で
手作りで
いろんな物が持ち込まれます 面白い
私は不器用なので 羨ましく思ったり ねだったりで お世話になってます。(今後とも宜しくです ゴメン)

公魚釣りは 単純な仕掛けで楽しめます(シンプルです)
でも? 奥が 結構 深い
遊びとしても広い(アウトドア全般が)楽しみ方が豊富 充満してます。


釣果は 
途中からカウント止めたんで不明ですが 30匹くらいでしょう。

われわれSMRホールディングスの釣果は 公魚釣りの将来を託す
画像の家族に贈呈した事は言うまでもありません。
たぶん?センスいいんじゃない(謎)

そんなわけで 楽しい 面白い 勉強になったドーム船でした。 

公魚釣り 初めての方 一匹以上釣ってみたい方?(微妙) ドーム船行ってみて下さい他の方の釣りを見ることの出来る 勉強になる場所です。
来シーズン(私はまだ終わってませんが)の為のスキルアップに如何でしょう。


本日は
Hideakiさん アコワゴさん SMR本部様 プログレンさん サイババさん ありがとう御座いました。また、

to be continue



 
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でした。
午前中は過去最低の釣果になりそうでビビってましたが、午後はそれなりに楽しめました。

ご注文の品在庫ありました。
今度持って行きます。
2013年03月25日(Mon) 13:09
編集
プログレン様
お疲れ様でした
ありがとうございます。
ほんとに Hideakiさん来る頃から急展開の
楽しいドームになりました。
釣果だけでは無いですね
また、宜しくです。
2013年03月25日(Mon) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

