offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船17と18 まとめて

岩洞湖公魚釣りドーム船17と18 まとめて

金曜日の情報が素敵だったので
期待した週末連続の岩洞湖公魚釣りドーム船

B船 サイババ君の隣で勉強しながら釣りと 思っていたが 彼も私も モロコの連釣から ささやかな公魚の数で終了
ため息は 好天 高気圧の岩洞湖の空に 上昇気持ちよく消えました。
8匹でした。 これでも多分ベスト5に 入っているかも?

今日 日曜日
日曜はいつも早め サイババ君が休みのようです。

代わりに チャンピオングループが登場 御挨拶

乗船順番は3番
右に入るか左に入るか 悩んでました。
すると1番2番の方が右に入って頂いたので 迷いなく左へ
DSC03225.jpg
私の右側は チャンピオングループが着座 画像から誰だかわかれば 「あなたは 通

流石に釣ります 
しかし、今朝は モロコが先行しています
 それでも短時間に まとめます(それ以降の時間は誰も釣れないのでそう書きます)

ダルタニヤン様 御挨拶頂きます
本部の釣り場に 挨拶に行きます
今日の賜り物は 茹で卵と 栗でした (拝受いたします)
その後、間もなく消えました。(ナイスジャッジ)です。

アコワゴさん登場>(本部消えるチョット前)
今日も公魚せずにドーム船監視委員状態
DSC03226.jpg

ヤキヤキしてくれます 御馳走様でした

キャスティング公魚を試みますが 反応有りません

ドーム船内 完全マッタリ状態です

A船の貸し切りだけが盛り上がっていますが 他船は サイレント

ドームの外で雑談しきりでした。

A船が空いたので
たしか?山ちゃんのグループ?(先週お会いしたので間違いない?)
解散の様子なので 煙草も吸いたいので エビチャン様にことわって 入船 先週の様になればと期待
(ありがとうございました)

それでも 状況に変化はありません

Hideaki氏登場(喜)
DSC03228.jpg

カメラ持ってきてます 先週の再来?

状況は再来ですが 魚は再来しません
魚のいない 湖底を 現実を 見続けます。

途中数匹と 大きな群れが 15秒ほど通過しましたが 結果が出たのは船中 3匹位

閉店時間となり撤収しました

何年ぶりでしょう 閉店時間まで居たのは
当時は船での送迎だったと覚えてます。(不明)

改めて 釣果は3匹でした。(厳しい)

M系ではありませんが 公魚釣りこんな状況でも好きです。
だったらもっと上手に成れるのですが センスがないのです(笑)

今日も みんなと 鱒のこと 今年の釣果 MSRのこと 魚探のこと 楽しく勉強させていただきました。

おおざっぱに二日間をアップ 次は金曜日?

to be continue

Comment

編集
ポータブルDVDプレーヤー持って、ゲオでDVDレンタルして...
お茶セット、お食事セットを持って...
そうすれば時間はつぶせますね

魚が映らない水中映像を2時間?見続けるoff氏のステージ 高すぎます!
2013年03月31日(Sun) 20:29
編集
週末は出撃出来ず、悶々としてましたが行けなくて幸いだったカナ?

船での送り迎え、懐かしいです。いつから桟橋に代わったか覚えてませんが・・・

次は釣れることをお祈りしてます!
2013年04月01日(Mon) 15:34
編集
Hideaki様
今週もお世話になりました
昔、オウトドア系のメーカーで茶筅出してませんでした?

10万くらいの 茶碗でも持ちこんで お茶 たてますか?
どうせ座ってるんだし。正座で 中にはこのほう専門の方が来てるかも。

また、宜しくです。
2013年04月01日(Mon) 21:02
編集
朝一番から最後まで居れるのは流石です!
忍耐力アップしましたね(笑)
毎週Hideakiさん待ちなら重いバッテリーと水中カメラ借りては如何でしょう?
借りたら当然背負子になりますが…(笑)
2013年04月01日(Mon) 21:04
編集
グレムリン様
やっとこのニックネームに落ち着きましたか。

なんといっても レストママから授かったネームですから
羨ましいのかも?

送迎船懐かしいですね それだけの為に(嘘?本当?)

最後まで 待ってくれている SSKさんには 今日のような日は
さらに気の毒に感じた物です

その頃思い出すと 岩洞湖ドーム船も 進化した。
2013年04月01日(Mon) 21:08
編集
日曜は有り難うございました(^ー^)ノ


ワカサギに会話を邪魔される事なく存分に交流できましたね(笑)


あの状況、時間が過ぎるのが遅く得した気分になりました(^ー^;A
2013年04月01日(Mon) 22:18
編集
アコワゴ様
忍耐力 付きました
ドームの遊び方が変わったかも
餌係と思って下さい
釣れないけど
また、週末
2013年04月03日(Wed) 18:16
編集
あさたー様
素晴らしいラインに並べて
今日は釣るより 勉強出来ると思いましたガ・・・・・

おりあったら また、宜しくです。
釣り座の作り方から見ることが出来て
勉強になります。
2013年04月03日(Wed) 18:19
編集
いろいろご迷惑おかけしました。

なんか平日になるとフィーバーし始めましたね・・・


2013年04月03日(Wed) 23:29
編集
黒霧様
こちらこそ どうもです
平日・・・・
そのようですね 
格言「水曜日の釣り情報を信じるな」昔あったなァ

こんごとも宜しくです
2013年04月04日(Thu) 06:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL