offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖 公魚釣りドーム船 19TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖 公魚釣りドーム船 19


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖 公魚釣りドーム船 19

突然の週末三連休 (月曜日に決まっていた)

予約を忘れていたので 前日予約

これで 一応三連休 三連戦の準備は出来た。
各地からの情報では お友達様 何名か出撃予定で
楽しみです。

平日なのでチョット遅く出発

R455を予定速度で走っていると 前に気になる車が走行

付かず離れず 最終的にはオーバーテーク (御免なさいでした)
Hブラザースの車かと接近した次第です

ということで 今日はポールポジション
でも 平日は 番号札無いので・・・・・・
欲しいわけではないですが (チョット欲しい)

今日は久々にプログレン改め グレムリンさんも出撃予定
さらに kazuさんも
久々に御挨拶どうもでした
願わくは並んで釣りたかった
勉強 修行の為に

釣りは
予定乗船者は 11名
最近 オフィシャルブログで毎日詳しく発信してるので 大体の情報は共有できています

ドームのストーブ着火係を拝命して出撃
魚探で簡単調査?
二本出したかったので A船にします

A船を最初に決めていたのは いつもの老名人 奥センターに位置取り
理由は:ストーブの側 (良い選択です)

右側奥に グレムリン氏 次私の感じで並んで 開始します。

ボンヤリ 釣れます?

噂の C船覗くと 場所に寄りますが?そこそこ釣れてます(私より)

選択ミスか?

私的には 先週の 3匹があるので30分位でツ抜けする状況を良しとします。
その後 微妙にストップする

ハヤチン情報では B船にも 良い反応
確かに
周辺でライズしてます(ボイルとは言わない?)

D船に移動

ライズの魚探を見て 更に移動

お蔭さまで 楽しめました

結果は
こんな反応が有れば私にでも 多少は食ってくれます
DSC03231.jpg

DSC03230.jpg
昼過ぎから楽しめました

画像は 135匹ですが
最終計測では 134匹でした 大満足です

明日もそこでやってみたいです
何の裏付けも有りませんが(今日良かったから)

どうなんでしょうネ

良型多いです。 卵 ハキチラスようになってます

週末の天気 騒がれてますが とりあえず 行ってみます to be continue

Comment

編集
釣れてますね〜
竿頭?おめでとうございます

あの、感触〜
春休み終わったので、涼しい時間に行きたくなりました。
2013年04月05日(Fri) 19:32
編集
taco様
どうもです
涼しい時間は 気持厳しいです
今日は 11:00頃からか 「間に」魚が入っていることが分かったので
移動
お蔭様でした。ハヤチン
2013年04月05日(Fri) 19:58
編集
やっと群が入り始めたのか?良いですね。
サイババ君に明日吸い尽くされる…(笑)
2013年04月05日(Fri) 20:36
編集
アコワゴ様
やっと一部ですが 入って来ました
週末は期待できそうです
餌係は充実してますから(笑)
2013年04月06日(Sat) 02:00
編集
昨日はお疲れ様でした。たぶん今日も明日もお疲れ様です(^-^)
太陽が出ると暑くなるドーム船でかなり頑張りましたよね。

今日は釣り過ぎないように御願いしますm(__)m明日の来賓者のために(^o^)/

2013年04月06日(Sat) 09:02
編集
お疲れ様でした。
あれから、数を伸ばしましたね(^^♪

遠慮が裏目に。素直に並べば良かったのね~(;^_^A アセアセ・・・

また次回にでも(いつになるかは??)
2013年04月06日(Sat) 17:03
編集
グレムリン様
お疲れ様でした
お蔭で久々に楽しく釣れました
まだまだ場所限定ですね
また宜しくです。
2013年04月07日(Sun) 00:48
編集
kazuたかし様
お久でした
父上とご一緒で気を使ったのですね
いつでもお気軽にどうぞ
初対面は乗り合いで慣れてます
またお会いしましょう。
2013年04月07日(Sun) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

