offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖 公魚釣りドーム船 20TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖 公魚釣りドーム船 20

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖 公魚釣りドーム船 20

岩洞湖 三連戦 二日目
前日の釣りからの流れで 早く起きてしまい 結果として早出
それでも
三番目

詰所で昨日の状況を報告 皆揃って入船

右奥から
アカムシさん
ブリザック卿
off
呪術氏サイババ君

ほぼ 立ち上がりから 全開で釣れます
準備の速いサイババ君 に遅れてセットした時には
10匹以上の差が付いてます

今日の目標を 彼からダブルスコアを獲られない事(ギリギリ逃げるか?)

開店から釣れます  間違いなく釣れます
DSC03233.jpg

せっかく隣なので 色々質問して勉強します

老いては 若者に従えです(チョット違うか)

明日は「呪」教えられ事を準備して やってみます。

前掲のメンバー全員 束 達成の目出度い一日となるか?


昼頃 Hideakiさん 乗船 
情報交換の末
(この頃になるとチョット群れが少なくなります が サイババ君は通常に釣ってます(不思議です)

アカムシさんの 新?魚探を見せてもらいます。(以前から持ってたらしくで新製品ではない)デモ!!
通常の魚探 ドット反応では無く 一匹 一匹が映る魚探です。(驚愕)

将来は公魚釣りのフロントコックピットは 飛行機並の計器が並ぶのでしょう?

Hideakiさんと話します。「ドームに大型液晶ビジョン付けてみんなで楽しみながら釣りをする時が?」来るかも




釣果は
DSC03237.jpg

正確には
DSC03241.jpg
123匹でした
昨日に続く 束 オーバー 勿論並んだ全員がオーバーした事は言うまでも有りません
サイババ君だけはその上の域に達してました。

ついでに
昨日 CRが落水の情報を元に SMRグループの Hideaki氏の水中カメラと ハヤチンの 救出度具で
無事 生還(死んでる) 面白いことしながら 満足の釣の一日でした

昨日 CR落水の方 ハヤチンが預かってるはず
への字と 純正穂先は使えますが 本体は 誰かからアドバイスを受けて下さい。(おめ)


そんなこんなで 今日も一日楽しい時間を過ごせました

パワーは明日まで持つか 心配ですが
DSC03236.jpg
これを飲んで頑張ります(頼りない)
ついでに
DSC03235.jpg

今日は穏やかな岩洞湖 嵐の前の静けさか?
明日が楽しみです。

狙いは サイババ君の真似 勉強 連日の 束 達成です。
to be continue

PS:「あぁ~疲れた」
スポンサーサイト

Comment

編集
連戦お疲れさまでした!
今日はさらに快進撃だったのでは?
このドリンク盛岡でも買えるんですか?
先日東京で見てきになっていました・・・。
あっ、穂先折れてたのわすれてた・・・凹。
2013年04月07日(Sun) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。