offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖 公魚釣りドーム船 21?

岩洞湖 公魚釣りドーム船 21?

三連戦すると
疲れます  家族に感謝です

向かう途中 天峰山だいぶ手前のカーブで鹿に接近遭遇
当らなくて良かった 向こうは長閑な 目を していた感じ

アコワゴさんのジンクス 獣と合うと釣れない
私は気にしていませんでしたが
結果 厳しかったです。

連れてるとこ 釣れる人  釣る人は別で
しっかり釣ってました



今年初めて シャッターを開ける

強風で 予定者 なかなか来ない
BSさん来ない

疲れはある
№1
DSC03242.jpg

あまり意味は無い

保守的に行くか?どうか迷うも

サイババに先行譲るも 辞してくれる
偉い

でも 私は 気持・・・左に行きたかった

立ち上がりから 腰が痛い
群れは無いけど今日は釣れますbyサイババ
そんな!

SMR本体登場
何を感じたか移動

本部全員 束超えの勢いで 昼過ぎ 肩で風を切りドームを後にした 尊敬です
やれば出来る方達 岩洞湖 30年以前から来てますし
中には もしかして ダム作る前から??文字色(そんな事は無いか)

今日は全体的に釣れてました
どの船も

(どの船にも 良い場所と 上手な方がいた

私の釣果は
厳しかったです
選択ミスでも無いよな気がします(ということに?)
私のカウンターは
DSC03243.jpg
102匹
最終計量は
DSC03245.jpg
最後の10匹釣れないので 残業 本体と一緒に上がれたかも?(大笑い)

明日 行かれる方は 判断厳しいでしょう 

今夜の天候次第
だと言って こうなれば 何処 ああなれば何処 という事は無いので
予約 少ないですから 自分で探査しましょう

結果 三連休
寝て 釣って、 寝て 釣って 寝て 釣っての 三連休でした
家族に感謝

私的には 今日 若干の不満は残りましたが 楽しみが増えたという事で喜びます。

GW 最終日5/6までの 岩洞湖公魚釣りドーム船 続きます

出来る限り襲撃して楽しみます

へたくそは何回やっても駄目な事は知ってますけど 好きなんですこの釣り

ドームは特に 沢山の方達に会える楽しいです。

to be continue


Comment

編集
三連チャン出撃お疲れ様でした。
三日目は目が見えなかったんじゃないですか?
疲れが残るお年頃ですよね、お互いに。
サイババ君は若いから目が良く見えるんですよ(^.^)

金曜日迄に疲れを取ってまた頑張りましょう!
(本末転倒かな(^o^))
2013年04月08日(Mon) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL