offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 22

岩洞湖公魚釣りドーム船 22

ウィークデーの釣りも慣れてきた

4/11木曜日 この程度なら一番?
いやいや 兵は居るもので 二番

いろいろ環境も変わったようなので 何処が良いか分からない

サイババ ポイントへ着座 妙に準備が悪くモタモタ
錘 二個落とす(泣)


ムラさん登場 隣へ着座も 厳しい状況を素早く読み移動

ガブさん到着 満面のいつもの笑みで 遭遇  他船へ

だいぶして 昼ごろ  グレムリンさん 仕事がてら登場

私は
移動  更に移動 繰り返しましたが どこも静

13:00 過ぎ 諦めました

カメラ忘れたりして 凹みの一日

釣果は
ガブさんに三倍オーバー

A名人に 10倍オーバー

最終はそれ以上の差になったでしょう(シュン)

3匹でした
終了  (ホントに終了)

いない魚は釣れないのです  そうですよね

居れば 自分の下手で済むんですが

次は 日曜日 状況好天を祈る

詳細:欲しい方は MF DMからどうぞ 起きてれば 自分のわかる範囲で回答します

to be continue

Comment

編集
根こそぎ網で収穫されてマスか?(笑)
それとも産卵日ですかね。
2013年04月11日(Thu) 20:20
編集
釣れないときは何しても釣れないですね。
週末に期待です(無謀か?)。
2013年04月12日(Fri) 18:46
編集
アコワゴ様
網の入っている場所は あまり影響がない所だと思うのですが

流れ込みの山も消え 階段側の馬の背も消えました 水没

深さは的には良くなったかも

公魚はどうしたんでしょうね 今日も厳しそうでしたね
2013年04月12日(Fri) 19:16
編集
グレムリン様
業務中の応援ありがとうございます

そう言っていただくと 癒されます(泣)

今日も厳しそうですが やはり 朝一とかのタイミングで
きちんと釣らないと 3匹ですね

明日は況術師が出るの?
期待したいです

一応 仕事ですが 予約入れちゃいました(笑)
2013年04月12日(Fri) 19:21
編集
閉伊川系統 緑で白い デス

あ、そうそう 気になってることが...秋ドームから今で何日ご出勤されてます??
off氏 トップ街道まっしぐらな気がします(^^
2013年04月12日(Fri) 20:04
編集
Hideaki様
何回?ブログの№ 通りです
世間には 連休に向けて 8日とか 9日連続の予約も入っている方も
いるそうです?
凄すぎます。
では、仕事前にチョット行ってきます 岩洞湖
2013年04月13日(Sat) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL