offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日 夕方 車が代わったTOPoffのon生活 ≫ 今日 夕方 車が代わった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日 夕方 車が代わった

その日が来た

新しい車が来た(中古車)
いつも30万km走ったと 豪語していましたが 実測は29万7千kmだった

私の所に来たのが 15万km 同じくらい走った中で大きなトラブルも無かった

この車とは 沢山の思い出を作りました

楽しい思い出だけを心に留めて 悲しかったのは見送ります

ご苦労様でした

お前のお蔭で 沢山の 素敵な釣り友と 交歓できた。

大会に参加したら 嬉しい事も有った  ご苦労様でした


ということで 使いづらそうな車ですが
積む時には結構乗せられそうな ステーションワゴン?

これから、宜しくです。

今まで あまり走らなかったオーナーのようですが
私は 走ります 付き合って下さい。

良い車そうです試運転10km

明日早朝 試し走行 何処へ  へへへ?

釣りでは無いです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

