offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 25TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 25


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りドーム船 25

4/20 お馴染みの岩洞湖
2番手の到着
早めの開店
今日は番号札ないので なんとなく乱雑に出撃
思う所に入れず 変更
2船貸し切りなので 選択肢はほぼない

前週 神様の位置に鎮座 御利益は少なかった。
いつでも二番煎じは 薄いものだ

サイババ君 グレムリン君としょうもない話をしながら黙々と
釣る(釣れない)
そんな時でも サイババ疾風はうなる

僅かな群れでも 彼の下を通ると公魚には災難である
という意味では 私は良い人だ(泣)

アコワゴさん登場
これも同じみで ドーム船周りを散歩です

昼ごろ A船が空くので移動

代わり映えはしないが ポツポツ釣れて
移動後9匹

DSC03254.jpg

キャスティングで購入した 499円のエアポンプ使用(初めて)
少しは良いのだろう

魚は三人の釣果をそのまま同船のカップルに献上した

最終 29匹  15:00頃終了した

SMRグループの義務として家に帰ってテレビ観ることを約束 解散
神様出演の情報があったので


次回は火曜日 23日 好転願う次第です

ドーム船終了までには一日二日は良い日が有るはずその日に当たって欲しい
200匹とは言わないが100匹位は釣りたいものだ

Comment

編集
日曜日は土曜以上に釣れませんでした(ToT)
にもかかわらずサイババ君は束を達成!
何でなんだろう?不思議(*_*)
誘ってもいないのに彼の穂先はピクピク動きます(゜ロ゜)

正に魔術?
2013年04月22日(Mon) 08:45
魔術師は?
編集
グレムリン様
お疲れ様でした
そのようですね 最終二時間で
決めたとか?
公魚には気の毒な方です

明日行ってみます
2013年04月22日(Mon) 09:06
編集
サポートありがとう御座いました!
-6℃位でフリース着ただけの散歩は具合が悪くなる位寒かったです(笑)
何とか家族分のお土産を渡せて私的には最高の日でした。
今週末も宜しくです!
2013年04月23日(Tue) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

