offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船26TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船26


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りドーム船26

4/23日 行ってきました。
ウィークデーなので 気持ゆっくり目

先行車2台 3名
私は4番目

当日 出撃予定者は15人位?
どうやってもゆったりです。

情報的には厳しそうなのですが
釣り人の性として 自分の時は「何かが起こる
と、思いこみ今日も行くわけです。

さほど時間も経たずに
DSC03274.jpg

途中 昼寝をして (これが気持ちいい)

珍しく カップラ持参
DSC03273.jpg

二回目の同行 トランギア君
DSC03270.jpg

素敵なヒップラインです。

朝一 モーニングサービスで14匹位
その後 沈黙

サイババ情報を信じて 移動
情報は正しかったが
私の位置では イマイチ 
指示場所では 間は開くものの ダブル トリプルで来ました。

結果は
DSC03277.jpg

昼寝したり アルコールストーブで遊んだり 楽しい休日でした。

次回は 鰈釣りの翌日
体力心配ですが 予約しました。

サァ連休です 私は仕事が忙しくなるが 3連休位は有りそう

やっぱり 公魚と鰈でしょう

to be continue

Comment

編集
なんかまだ釣れないみたいですね(ToT)
そろそろ釣れても良いと思うのですが、水温がまだ低いのかな?

鰈は釣れるでしょうか?
2013年04月26日(Fri) 10:14
編集
グレムリン様
今日は場所腕によっては少し上向いた
私には腕に問題があるので
場所も楽々釣れる所ですね

鰈が流れそうなので
GW迄はドーム船になりそうです
2013年04月26日(Fri) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

