offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 27TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 27


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りドーム船 27

今日は三沢に鰈釣りの予定が
強風で出船中止



岩洞湖ドーム船へ

鰈釣りに行く予定だった 8人中5人がドームへ

都合 50人位の予約 満船ですかね

出撃してみると
私はA船 閑散
他船は満員御礼
Aは釣れてないのかね?
昨日の情報ではそうでも無さそうなのですが?

現実はそんな感じ

全船の中で サイババ君 束達成 次点は 大きく離されているでしょう?

私は
DSC03281.jpg

DSC03283.jpg
 
立ち上がりの モーニングサービスタイムに手前祭り 更に後ろの方とも 「御免なさい」

貴重な時間を潰して 凹む毎度の状況

それでも、あれやこれやで 少しは盛り返した感じで 40匹

明日もあるので 13:00には岩洞湖を後にしました

今日のお試し新兵器
DSC03282.jpg

餌付けの時とか 皆さんアンテナを工夫しているので
私も と思っていましたが

家に面白いものが有ったので 持ち込む
使用機会少なく あす以降の試行とします。

あと少ない岩洞湖公魚釣り (やり方はあるのですが)

基本 閉店日を迎えてます。5月6日

あと何回行けるでしょう とりあえず明日行きます(笑)

PS:今日こんなもの釣り揚げました
DSC03284.jpg

落水 覚えのある方 詰所へ連絡ください それまで私が使ってます。
連絡 あり次第返却の段取りします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

