offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 29 30TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 29 30


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りドーム船 29 30

GW最後の三日間 岩洞湖へ行ってきました

5/4 34匹
誰も出撃予定がなさそうだったのでソロ
行けば知り合いは(常連様)居るもので 退屈はしない
昨日は厳しかった様子
一昨日 束を記録した場所に決定
噂通り最初は釣れる
小一時間で終了
場所がいくらか良かったせいか もしかして竿頭?
名手たちが とっとと帰還の為 暫定首位(大笑い)だったよう
DSC03299.jpg



5/5 27匹
あと二日の岩洞湖ドーム船
日曜日とあって 皆さんの集まりが早い

佐々木さんは早出して アカムシさんと満水になって渡れなくなった桟橋を
応急処置してます。

今日は左から BS氏 D神様 off サイババ君
昨日と違うのは風が無く穏やか 釣りやすい

早速 サイババサウンド炸裂です。
我々も続きますが

私の仕掛けが問題で 神様に絡みます(お詫び)

左でBS氏がほくそ笑んでいるようです。

結局、08:00左から三人終了

BS氏 40オーバー 私と神様 30弱 サイババ君 50と言う事で
最終日前日終了しました。
DSC03301.jpg

今日で終わりの方 長い6カ月のシーズンお疲れ様でした。
来シーズンも宜しくです

アカムシさん 御馳走様でした 明日も来るのかな?

何はともあれ 明日一日 楽しみます。

早く帰ったので
子供達もクラブやバイトが休み

家族みんなで 外食です
DSC03304.jpg

DSC03303.jpg

DSC03302.jpg

こんな感じで終了
満足です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

