offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 31TOPoffの釣り生活 ≫ 岩洞湖公魚釣りドーム船 31


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩洞湖公魚釣りドーム船 31

11月から31回目のドーム船

最後の晩餐?
DSC03306.jpg

今シーズンこんな事もしました。今日も
DSC03309.jpg

ということで、

DSC03312.jpg

今日でシーズン最後と 
帰って行くみんなに
「よいお年を」とか「来年も宜しく」なんて挨拶してたら。

様子が変わって 明日以降も変則開催とか

やるじゃん 岩洞湖漁協

しかし、来週は鰈釣り 土日連続

遅番の日でも顔出すか
ということで、
DSC03313.jpg
道具を整理
仕掛けでも買いに行くか 

売ってるかな?

まあ、仕掛けくらいなら プロショップサイババあたりで買えるでしょう(笑)

いつまで出来るでしょう 
これからの 釣り 選択肢が増えました。

to be continue

Comment

編集
ん~まさか延長戦に突入とは
想像もしていなかった展開に驚きを隠せません(*_*)

一回くらいは行きたいものです\(^o^)/
2013年05月08日(Wed) 14:36
編集
グレムリン様
そのようですね
海との予定を考慮して 私も行く予定です
いつになるかは未定
釣れてる様ですが どうなの?
2013年05月10日(Fri) 06:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

