offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoff出かける ≫ off 最近のこと (鰈釣りの話が一つ飛ぶ)

off 最近のこと (鰈釣りの話が一つ飛ぶ)

5/25 岩洞湖公魚釣り(ドーム)に行き
翌日 三沢に鰈釣りに行く

ここまでは、たまに有る事で
行きたければ それなりに

ところが、今週は私的用事で
5/27も休みにして 生まれ故郷の現実的処理段階へ

今日から 省みると 5/25~6/2の間

二日しか会社に行ってないこういう事もあるもんだ

今週も一日休み取って いよいよ 自宅売却の契約会に行く予定

私的 ドラマチックな今日この頃です。

興味のある方は continueへ

縁あって 突然九州へ家内と旅行

こんな感じ
P5290023.jpg

そして こんな感じの懇親会 酷い動画ですが 気持ちを汲んで観て下さい[広告] VPS


乾杯では
P5290064.jpg

P5290063.jpg

P5290062.jpg

サーバー コンパニオン 他だけで 100人は出て来る?

そんなこんなで 九州旅行は始まりました。

to be continue

Comment

編集
規模が大きすぎてなんだか想像も出来ないです。
2013年06月04日(Tue) 19:47
編集
グレムリン様
遅くなりました。
楽しかったです。たまには旅行もいいもんです。
続き描きたいですが?どうなるか?
2013年06月22日(Sat) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL