offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ていたいちゅうの釣行をアップ (ダイジェスト版)TOPoffの釣り生活 ≫ ていたいちゅうの釣行をアップ (ダイジェスト版)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ていたいちゅうの釣行をアップ (ダイジェスト版)

6/23 三沢から 

宏宥丸の船頭さんから電話?日曜来ない? 空いてはいた。
同様に S社 F氏からも同様の電話・・・・では行きますかと 決定

船 故障で 別船での出船(何のこっちゃ)

アコワゴさん誘って 三沢へ

DSC03387.jpg

DSC03389.jpg

DSC03391.jpg

まあ、こんなもんでしょう。型はそこそこなので満足です。

6/30 宮古 清龍丸へ
かねてから 企画 計画していた SMR枢機卿を誘っての 鰈釣り

参加者は ダルタニヤン様 BS様 ボンバー様 と私
枢機卿の序列にある ボン氏の プロパーに徹した釣行は 目出度く終了
デビューのダルタニヤン卿も 公魚と違ったあたりに苦労するも ほどなく自力でゲット 達成

かなり 厳しいうねりの中での釣行も 船酔いせず完了 目出度し 目出度し

DSC03394.jpg

DSC03396.jpg

DSC03398.jpg

15枚くらいの釣果 キープは 9枚 しっかりとした型のみを持ち帰りました。

当日はSMRメンバー 軍曹とカズチャンが 宮古でヒラメ開幕戦 互いの好漁を願ったが・・・

そして、今日の私の ヒラメ開幕戦に続く   to be continue

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

