offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013ヒラメ釣り第五戦in広進丸 TOPoffの釣り生活 ≫ 2013ヒラメ釣り第五戦in広進丸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013ヒラメ釣り第五戦in広進丸

8/4 SMR船釣りコーディネーター カズチャンが?か
アコワゴさんからか? ヒラメ釣りin広進丸の指示が来て 参加

03:00 SMR指揮官 ボンバー氏と盛岡ICを出発
今日は B氏の車で出撃
私の車よりハイパワーなので 余裕の走りです。

途中 住田のLでそれぞれの位置確認(B氏)しますが
到着すると 皆さん到着済みでした。

今日は
SMRメンバー ボンバーさん アコワゴさん カズチャン off &安〇名人+Jr
プラス 2+1名乗船  計9人

いつも、8名での出船だが今日は 子供+1での出船

DSC03465_1.jpg

いつものように餌を積んで 釣り場へ
ボンバーさんは 目論見が有るようで 集中しています。

釣り開始から 何度か抜けたようですが(微笑)
その後 感覚を戻し(掴み) 良いテンポで連釣です。

アコワゴさんは最近のペース
釣っては血抜きで休みながらの マイペース

実際は 朝一からモーニングサービスに期待したのですが
かなり遅いモーニングサービスになりました

私には さらに遅い サービス品在庫最終のような 45cmが

2時間して貰いました

結果は カズチャン アコワゴ名人 ボンバー指令と 充分な釣果(納得?)


私は 四枚(一枚リリース) 結果持ち帰り3枚

救いは

DSC03467.jpg

今日の目標60サイズ

61cmでした。(口を開けると (笑))


今日は私的にハリスをエステルで作成しみました。

材質だけが理由では無いですが イマイチ捌き具合がイメージと違って 出遅れ(言訳)

下手なくせに 釣りのパターン確立もせず 余計なことを考えてしまう悪い癖です。

それでも SMRメンバーデの 久々の釣りは和やかに 楽しく終わりましたとさ。


貧果の為 T氏への納品回避(無言)でした

すみません。

明日もヒラメ釣りです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

