offさんの釣りLife+

釣りのこと 周囲の事 書いてみます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPoffの釣り生活 ≫ SMRキャンプ 秋に参加

SMRキャンプ 秋に参加

岩洞湖まつり開催の日 SMRキャンプ開催の案内いただいてました。
なんとか参加できそうで 11:00家を出発

何年ぶりのキャンプでしょう?
何 持ってけば良い?
何 必要?

とりあえず 目に付いた道具を車に突っ込んで行きました。

岩洞湖レストハウスに着くと 即電話来ます。(対岸から見えるのか?)

PRG君:「昼飯はレストからのテイクアウトにしますが?」
off:「それでは私も」

もともと、昼飯はレストで取って参加するつもりだったので・・・・想定内です

何もしないのがこのキャンプ趣旨ですので まったり時間は流れます。

以下、写真集
皆さん 本格テントですが 私は予てから試してみたかった。
ワカサギ スノピーLの中に2mのコットを入れて ベット製作 気持ちよく眠れました。
DSC03518.jpg

何もしないといっても こだわりのSMRメンバーのお道具は面白いし
持ち寄るメニューも素晴らし(私は手ぶら ゴメン)

早速きました ヒラメ
DSC03522.jpg

B氏 持参のこのソースがよく合いました
DSC03525.jpg

さらに、鮎
DSC03532.jpg

そして、ピザ
DSC03529.jpg

さらに、鰹   もちろん現地で焼く たたき
DSC03530.jpg

加えて、
DSC03526.jpg

私は、飲むだけ こんなに美味しいものがあると 進みます。
気持ちよく 夜は更けていきました。
DSC03533.jpg

とりあえず 夜の部でした。
朝の部はのちほど?

Comment

編集
キャンプ参戦お疲れさまでした。
久々のアルコール投入で一時寝落ちしてお相手も出来ず、すいませんでしたm(__)m
ワイワイガヤガヤの楽しいキャンプ
またやりたいです!
2013年09月24日(Tue) 01:34
編集
プログレン様
お世話になりました
少し キャンプの感覚が戻ったようです
ソロでもやってみますか(笑)
2013年09月24日(Tue) 06:11
編集
次の記事が待てず コメ

いつも余裕に見えるoff氏  焦る顔色見れません
何事も楽しんでらっしゃる さすが デス

離れてたので酒量が分かりませんでしたが...って、あのワインこっちで売ってマス? 気に入りました
2013年09月25日(Wed) 20:36
編集
Hideaki様
大変お世話になりました
今後ともよろしくです

スノピー+コット ご理解?いただけて 喜です。
やってみたかったのです。かなり前から。

傾斜は多少困りましたが 問題無しですね

11月でも行けますよ 釣りにぶつからなければ

氷点下 降雪はタイマグラで経験済みです。
経験年齢は別ですが?

10月 ソロ行くかもです。
2013年09月25日(Wed) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL